goo

【ニケの日記】トライアル3週目のご報告

ニケちゃんのトライアル3週目のご報告です。

最近はソファーの後ろが定位置なのかな?

まず散歩から帰るのを嫌がるようになりました。
かなり強情に抵抗します。
 
懸念は、外と家の中での態度の差が更に顕著です。
外では我々にもじゃれて来るのですが、
家の中ではそんなことはなく、近寄れば逃げますし、餌を持っていても逃げます。
 
床に伏せてジリジリと時間をかけて視線を合わせないようにしてにじり寄れば、逃げない時もあり、
撫でることもできますが、なで終わって人間がゆっくり体を起こすと瞬時に逃げます。
 
あとはひたすら伏せて寝ています。
散歩中ではなく、
家の中でしっぽふって楽しそうにしているニケを見ることはまだありません。
 
ニケちゃん、トライアル3週目で少しシャイな一面が出てしまっているのかな、
Kさま引き続きよろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【とと通信】... ピアたん不妊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。