goo

おひなお届けしました♪

お届け当日最後の医療処置がありました。

2回目のワクチン接種です。

先週の狂犬病予防接種のときは暴れたので、

今日はドキドキのおひなちゃん。

ちょっと暴れちゃったけど、

無事に終わりました。

これから約1時間半の長距離ドライブです。

お届け先は、

以前仮母が住んでいた地域の近くです。

今回はすーやすや寝ながらドライブで、

最後までゲボらずに到着

お家の前にはお父さんと抱っこされた先住犬のラクちゃん。

ラクちゃん今日からよろしくね。

お話中、何度かわんわんが激しくなり

何度か中断しつつも一通りご説明も終わり、

最後に幸せいっぱいの家族写真撮影です。

全員がカメラ目線という奇跡的な写真

(こういうのはなかなか撮れないんですよね)

お名前は『おひな』のままです。

 

ラクちゃんはお家に犬が来るのも初めてだし、

最初は怖かったんでしょうね。

 

今日はご飯食べなくても大丈夫ですよーのメールした後、

ママさんから↓

おひなちゃんもラクもご飯もばくばくと食べ(笑)
おひなちゃんはラクの方にまで行き食べ、

ゼリーも3個、お菓子も2ワンでキッチンに立つ私の元へずーっと居て
『「今日は特別ね」』と言って、ササミ、ゼリー、リンゴ等々あげて、、お腹パンパン。

その後おひなちゃんはイビキをかいて寝ております(すごーい)(笑)

おひなちゃんちゃっかりソファーも独占してますね

この子達かなりの大物かもしれません

すごいなー

ラクちゃんは子犬の時からずーっと一人っ子だったし、

おひなは多頭飼育の中で生まれ育って

まったく正反対の環境だったふたり。

お互いに群れの一員として認めあう日が来るんでしょうね。

 

Tさまどうぞおひなのことをよろしくお願いいたします。

昨夜の最後の晩餐です

恒例のステーキ。

おひな用にミニサイコロステーキにしました。

ものすごい勢いで肉を先に食べましたね

 

前回もいただきましたが、

今回も預かりっ子にいただきました。

おひなのいぬ親さんありがとうございました。

 

お世話になった皆様ありがとうございました

トライアル中も暖かく見守っていただけますと幸いです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おひなに夢中 ラブレちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。