goo

ラブレちゃんいぬ親会に初参加予定♪

去年の9月8日、ラブレが預かり宅へ到着した日の画像です。

ガリッガリだったんです

11kg程度

被毛もボッサボサ、スッカスカだったんですね。

今ではすっかり健康的な美犬です。

あ、

ちょっと変な顔載せないで!

美人で売りこみ中なんだからアタシ

ね、

こんな可愛いアタシに会えます。

今週末日曜日ここ

あれ、ラブレちゃんいぬ親会初めてだっけ?

そうだけど?

そっかそっか、

参加しようと現地まで行ったけど、

悪天候のため中止になったんだったね。

(思い出した!)

そう、ラブレちゃんいぬ親会は初参加です。

大丈夫かな、

車酔いもするよね。

 

最近、

仮母の布団の上で寝てるラブレ

おひながいた時は川の字で、

仮母真ん中で

横にならないと寝られない状態だった、

ぎゅうぎゅうの犬サンド。

今は広々〜

と思ったら、ラブレ真ん中に寝てるし。

しかも枕もとられてるし オイッ

それってどうなんでしょうか。

は?何がですか?

冬は暖かいのですけどね、

もう暑いんですよね

久しぶりのいぬ親会です、

今回はおひなと同郷の小さい子たちもたくさん参加します。

可愛いワンコたくさんです。

ぜひ会いに来てください

ラブレAKIHAは本当の家族を募集中です。

おひなは4/10よりトライアル中です。

ピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おひなお届け... ラブレ定例会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。