goo

【カヤちゃん通信}雨とレインコート

カヤちゃんのレインコート姿の可愛いお写真いただきました😍

今朝は台風による雨が酷く、トイレ外派のカヤちゃんのお散歩どうしようかと前の日から考えていて🤔






試しに、先代の子が使っていたレインコートを着せてみたら全く嫌がらず🤭

しかも、サイズもちょっと大きいかな?くらいでピッタリ!!






可愛いのなんのって💞







これだったら洋服も着れそうですね☺️








ただ、雨のお散歩は苦手?というよりあんまり好きではないようですが 笑


カヤちゃんは何着ても可愛いし、嫌がりませんね😊

雨の日のお散歩が好きになると良いですね。

最近カメラをお部屋に設置して留守番時のカヤちゃんをリモートで確認しているママさん👩





カヤちゃんちょっと分離不安気味で、動き回っているそうです。

カメラあるとついつい見てしまいますよね。


分離不安は何が解決になるのか個々に違うし、

ママさんにも色々と試していただき、また効果あったらお知らせします。



明日は、AKIちゃんのいぬ親会デビューですが、今日帰ったらシャンプーだな。


明日の会場は定例の会場の近くなので、時間は読みやすいです。AKIちゃん久々のロングドライブどうでしょうか?






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カヤT(ティ)... AKIHAいぬ親会... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-09-09 21:31:53
カヤちゃん、可愛い❤️
わんこのレインコート姿ってなんであんなに可愛いんでしょうね?ウチはもみが足が濡れちゃうのがイヤみたいです。ばずとラブレはお散歩の為なら猛暑も雨もエンヤコラ!って感じです。人間の会話の中に「さんぽ」と言う単語を聞いただけで大興奮です(笑)
アキちゃん、いぬ親会参加ファイト~頑張れ~😄📢
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-09-10 00:15:01
まるまるさん
ありがとうございます。
もみちゃんが一番繊細な感じですね。
ばずくんとラブちゃんはお散歩命ですかね😅
ワンコのレインコートはフードを被ってる姿がたまりません🤣
明日はどうなることやらですが、頑張ってきます😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。