goo

【レイヴン通信】6カ月経ったよ♪

レイヴン正式譲渡から6カ月が経ちました。

記念の家族写真とご報告をいただきました。

我が家にレイヴンが来たあの日から、

あっという間の半年と思う気持ちと同時に、

ずっと前からレイヴンが我が家にいたような気もします。

いまだ新しい事、新しい物にはビクビクのビビリちゃんですが、

我が家は安全な場所と認識してくれているようです。

今日は朝のひどい雨が怖くて家から出られませんでした💦

 

真っ黒レイヴンは表情がわかりにくいですが😅

夏の暑さもひと段落してきたので、

これからは色々なところにお散歩に行きたいと思っています。

キャンプにも行きたいですが、今年はまだ難しいかなぁ?

もう少し色々なことに慣れたら行けたらいいですね。来年に期待です❗️

これからたくさんの時間を共に過ごす大切な家族として、

レイヴンとの信頼関係を失わないよう努力していきたいと思います。

またレイヴンとの生活をご報告させていただきますが、

仮母さんはじめ、ちばわんの方々に

レイヴンを保護していただいた事、

レイヴンに出会うチャンスをいただいた事、本当に感謝しています😊

家族が増え、笑顔が増え、たくさんの喜びを貰えました。

これからもレイヴンと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

たくさんの感謝と共に。

Yさんありがとうございました!

レイヴンにもまた会いに行きます!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【なのこ通信... 秋分の日だけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。