goo

【しののめ通信】手術頑張りました

東雲(しののめ)ちゃん木曜日に手術をしました。

無事に麻酔から覚めてお家へ帰ってます。

しのちゃんよく頑張ったね。

痛々しい姿に胸が痛いですが、

1日も早い回復を願っています。

しばらくはゆっくり休んでね。

しのちゃんのお母さん、お父さんもお疲れ様でした。

また元気になったら会いに行くね。

東雲(しののめ)通信でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレも順調... 【ラブレ通信... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2022-07-11 00:18:02
元々食への執着心がうすいしののめなので、手術後にちゃんとごはんを食べてくれるかが一番の心配事だったんですが、とりあえずはウエットフードを足したおかげもあってか、しっかり食べてくれて、少しほっとしています。思ったより元気で、順調に回復しているように見えます。まだこの状況に適応しきれてはいませんが、なんとかトントン歩いて、おしっこもうんちもちゃんと踏ん張ってできていて、健気だなぁと思います。会いに来てくださるととても喜ぶと思います😌
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-07-11 11:28:21
しのははさん
お疲れ様でした。
栄養のあるフード食べて一日も早く元の元気なしのちゃんになって欲しいな。
しのちゃん本当に良く頑張りました。
元気に歩けるようになった頃に会いに行きますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。