goo

ラブレも順調です♪

トライアル中のラブレちゃんは順調です♪

お散歩も4頭です。

カリスマドッグトレーナーのシーザー・ミランみたいですね

ばずとはお散歩中にワンプロ。

ぎゃー、ばずくんおひさー、このこの

ラブレちゃんおひさー、このこの

みたいな

なんとも微笑ましいです。

パパさんお手製の玄関ゲートの内側でくつろぐ面々

足拭きはオヤツと同じく順番決まってます。

ばずの後のラブレちゃん、

ばずがぐずぐずしていると長〜いこと待たされる羽目に

みんな仲良くね、

お留守番もできてるかな。

どうぞ、よろしくお願いします

ラブレがいなくなり、

静かになった仮宿

まりちゃん落ちてます。

眠くなると目が三角に

 

最後に東雲(しののめ)ちゃん

しのちゃんは明日手術をすることになりました。

どうか、犬の神様しのちゃんの手術が無事に終わりますように。

そして、

1日も早く元気に走り回れるように、

回復すること祈ってます。

しのちゃん頑張ってね。

Lot's of LOVE

ラブレは7/3(日)からトライアル中です。

AKIHAは本当の家族を募集中です。

マリッサは募集の準備中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

【ちばわん】からご支援のお願いです

わんちゃんビスケット【ONE BY ONE】で嬉しいワン❗

1袋ビスケットをお買い求めいただくと、

1袋ビスケットがちばわんの保護犬に寄付いただけるという

嬉しい企画です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ラブレお届け... 【しののめ通... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しのはは)
2022-07-07 00:03:19
ラブレちゃん楽しそうですね!群れの一員ってかんじで良いですね。
マリちゃんもぽってり落ちててかわいいです。
東雲は今日も元気にお散歩をし、ごはんもほぼ完食し、準備万端です。どうかうまくいきますように。
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-07-07 07:48:29
しのははさん
コメントありがとうございます。
しのちゃんは頑張ってくれますよ。
まずは、今日の手術が無事におわりますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。