goo

マリちゃん篠崎定例いぬ親会に参加しました♪

マリッサ篠崎定例いぬ親会に参加しました。

過ごしやすいいぬ親会日和でした。

朝早くから会場の草刈りをしていただいた運営ボランティアのみなさん

本当にお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

今日はいぬ親会初参加のときちゃんと一緒です。

マ)ときちゃんよろしくね くんくん

マ)ときちゃん 挙動不審ですね

マ)ん?どした

マ)ときちゃんお手手が八の字ですね

ときちゃん面白いです

 

お隣の柳(りゅう)くん

預かり母さんが大好きすぎていなくなるとめちゃ吠えてました

それから同じグループの正代(まさよ)ちゃん

まーちゃんはおうちに帰りたいだっす

キュッって笑ってて可愛い

ときちゃんと一緒にいるもふもふは

てち子ちゃんですね

ときちゃんのいいお顔いただきましたよ

マリちゃんは開場して早々おネムになりました。。。

始まったばかりで閉店ってどうなのよ、

しかもお客さんにお尻向けて寝てるから

緊張感ゼロ せめて逆向いて

 

今日はお天気も良かったから、開場早々にたくさんのお客様がお見えになりました。

いぬ親会盛況です。

また卒業ワンコさんもたくさん。

ママと一緒にくるみちゃん

かやちゃん

もう全然慣れてますね。

くるみちゃん

ハロウィーンの仮装が可愛い

足がシートにひっかかってるときちゃん

マリちゃん寝てるからときちゃんの写真を撮りまくり

瞑想中のグラくん

決して寝ている訳ではない(はず)

さんごちゃんはでかくてすごい懐っこい

仮母はいつも男の子と間違えてしまうのねなんでだろ

エミちゃんと同郷のマルスくん

カッコイイ!

マリちゃんは昼寝してますが

おもむろに起きると歩き出し

スタスタ会場を一周して

外に出ようとする

ちゃうちゃうまだ帰らない

というのを何度か繰り返していました

マリちゃんがずっと寝てるからみんな笑ってるよ

仮母が抱っこしてるところを撮ってくれてのはYYさん

かろうじて目は開いてます

そして、

まーちゃんちのおねえちゃまが撮ってくれたマリちゃん

半分しか目ー開いてない

 

ときちゃんの預かりさんが撮ってくれたマリちゃん

お手手がひっくり返ってます

眠そう。。

みなさんお写真ありがとうございました!

今日はマリちゃんはお昼寝しにきただけのようです。。。

ご支援物資もたくさんいただきました。

大切に使用させていただきます。

 

マリちゃんの修行は続きます。。

まずはいぬ親会では起きていること

からですかね。。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1(土)〜トライアル中です。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です


卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはようワンコ♪ 【英未ちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。