写真は「超イイ!」ってわけじゃないんだけど、松山くんのことを語っていたので
買ってしまいました。日経エンタテインメント
以下引用。
>いや、もう僕がいうのもなんですけど、本当に素晴らしい役者さんだなと。
そんなふうに感じたのは久しぶり。あんなにいっぱいいろんな作品に出ている理由が分かりました。
なんか「芝居がうまい」とか「人気がある」とか、そういうことじゃないんですよ。
そんなことを超えたところにある、「手に入らないもの」を彼は持っている。
頑固なんだけど、柔らかい。認めるというか、受け入れることができるんですよね。
彼と同じくらい活躍している同世代の役者さんでそれができる人って、
あんまりいないんじゃないかなぁ。
めっちゃ褒めまくってるー\(^0^)/
立ち読みしてて「これは買わなきゃいかん!」と思いまして(笑)
松山くんが読んだら泣いて喜びますよ
私も嬉しいもん(爆)
会見で「松山くんだから出演した」と言われて大照れだったあの方ですから
もうここだけ何回も読んじゃう
で、その隣のページの「研究」も面白かったです。
こう見ると2人はほんっとに正反対の位置にいるんだなぁ・・・
松山くんは「ひょう依型演技」の「特殊な役柄」、ニノは「自然体演技」の「特殊な役柄」。
あと、功一くんとブルーノ好きな私にとって
「彼の代表作の1つといえる連ドラ『流星の絆』」と書かれていたのがめっちゃ嬉しかった
「最終話では、押さえた演技が逆に大きな悲しみを際立たせ、
22,6%という高視聴率をはじき出した。」とまで
そうそう!そうなのよ!あの最終回の演技はワタクシ大好きです~
日経エンタさん、大奥から松山くんのことまで聞いていただいて、
すてきなテキストありがとうございました
買ってしまいました。日経エンタテインメント

以下引用。
>いや、もう僕がいうのもなんですけど、本当に素晴らしい役者さんだなと。
そんなふうに感じたのは久しぶり。あんなにいっぱいいろんな作品に出ている理由が分かりました。
なんか「芝居がうまい」とか「人気がある」とか、そういうことじゃないんですよ。
そんなことを超えたところにある、「手に入らないもの」を彼は持っている。
頑固なんだけど、柔らかい。認めるというか、受け入れることができるんですよね。
彼と同じくらい活躍している同世代の役者さんでそれができる人って、
あんまりいないんじゃないかなぁ。
めっちゃ褒めまくってるー\(^0^)/
立ち読みしてて「これは買わなきゃいかん!」と思いまして(笑)
松山くんが読んだら泣いて喜びますよ

会見で「松山くんだから出演した」と言われて大照れだったあの方ですから

もうここだけ何回も読んじゃう

で、その隣のページの「研究」も面白かったです。
こう見ると2人はほんっとに正反対の位置にいるんだなぁ・・・
松山くんは「ひょう依型演技」の「特殊な役柄」、ニノは「自然体演技」の「特殊な役柄」。
あと、功一くんとブルーノ好きな私にとって
「彼の代表作の1つといえる連ドラ『流星の絆』」と書かれていたのがめっちゃ嬉しかった

「最終話では、押さえた演技が逆に大きな悲しみを際立たせ、
22,6%という高視聴率をはじき出した。」とまで

そうそう!そうなのよ!あの最終回の演技はワタクシ大好きです~

日経エンタさん、大奥から松山くんのことまで聞いていただいて、
すてきなテキストありがとうございました
