+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

誠治くん再び♪

2011-08-04 09:11:52 | TV:嵐
おお!秋にまだアラシゴトがありましたか

「フリーター、家を買う。」SPドラマ決定~

まさか誠治くんの続きを見れるなんて^^

夏に撮影?マルモとどっちが放送先だろう。
追記:さっきめざまし見たら、撮影風景が流れてましたね^^;
もしかして撮り終わってるくらいなのかな?)

ママに「ほら、香里奈ちゃんと遠距離になって終わったじゃん」と言われたものの
どう終わったか全然思い出せなくて、いまさっき「ああ!あのバスか!!!」と(爆)

私が「チューくらいしちゃえよ」と言っていたあのシーンですねw(その記事はコチラ

じゃあ結婚でもして終わるかねぇ

何はともあれ楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。