+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

なんとも可愛かったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

2011-08-05 22:31:56 | TV:嵐
わわ!!まだ秋にお楽しみがあったんですね

「怪物くん」SPドラマ決定★

すごいね~。連ドラにスペシャル×2に映画だなんて!!

しかし前々から言ってるようにワタクシ怪物くんはそんなに好きな作品ではないので
「いよっしゃー!やったー!」ってとこまでではないですが(苦笑)、
大野くん撮影がんばってくだちい。ドラマなら、テレビだから見ます。


さて、昨日のVSのにのあいと嵐ちゃんの末ズが異常にかわいいと思ったのは私だけでしょうか。

この私がVSをリピりましたよ(奇跡!)

なんかとにかくめちゃくちゃかわいかったこれは保存です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。