+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ねぎあげます。

2011-01-29 21:50:43 | GANTZ
GANTZおもしろかったです~

よくPGで済んだなってくらいグロかったですが、迫力満点で引き込まれましたね。
ほんっとに“SFアクション映画”でした!

本編終了後に流れるPARTⅡの予告では、驚きと、頭上にハテナの連続でした><


なんか、嵐っていうかアイドルの人がこういう映画に出るのってやっぱ珍しいなぁと思いました。

あと由里子ちゃんめっちゃ可愛かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。