+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

調整:第15回・16回

2009-01-12 16:37:58 | 歯列矯正
溜まってしまいました_| ̄|〇スミマセン・・・







15回 2008.12.10(水)


お正月はどこか行くのー?福袋って買ったことある?なんて話をして・・・



上の右の5番・6番の間に久々にコイルが入りましたね。

なんか私の歯、動きすぎてるみたいで、それを止めるために(笑)どんだけだよ!




あとは普通にゴムをはずして。あ、下ね(´∀`)上は全部リガチャーなので

でも上はワイヤー変えたんだったっけかな?これがもう外れなくてさi||i_| ̄|○i||i前々回に続き・・








16回 2009.1.10(土)

ホントに丁度1ヵ月後だ^^


一昨日は~なんにもおしゃべりなくて( ・д・)すごく混んでました。


またまた上のワイヤーを交換。えぇ、格闘です(爆)お姉さんも大変だと思うけど、これ結構こっちも疲れるんだよね

やっぱどんどん太く強くなっていってるからかな。これでキレイになるなら全然いいけどね!



あと、下のゴム変えて。


そしてその動きすぎだった歯を戻すというか・・・・上の右の3番。

今度は5番・6番の間にバネを入れましたー。



4番を抜いてるから、3番がどんどん4番の跡地(笑)に向かってまして。

だから1番・2番はくっついてて、3番が孤立してて、5番・6番・7番は絆で繋がってる的な?(すごい説明)





で、もう今1番・2番・3番くっつきかけてます(早)

あ、因みにこれは今回は右だけね。












もうね~去年の夏越えてから調整するたびに歯が痛くて(´Д`|||)


完全に痛くなくなるまで1週間はかかる_| ̄|〇超痛いのはやっぱ3日くらい。




で、今回は結構力かけてるから普段より痛いかも~と言われたんですが・・・・

いやいや普段のほうが痛いでっせ。(笑)



今もう全然なんですけどまぁそれでもやわらか生活はやわらか生活だけれども。


普段は、何にもしてなくても痛いの、噛まなくても。でも今痛いのは食べる時と歯磨く時だけ。




だからかなり楽ちんいつもこうだと嬉しいんだけどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。