+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ハングリーが意外と

2012-01-11 22:25:47 | みさきゴト
ストロベリーナイトがやっぱり面白すぎた\(^0^)/

そのあと流れで、見るつもりのなかったハングリー見ました。
脚本がいいなーと思ったら大森美香さんでした。どおりで

好きなキャストは吾郎さんと国仲涼子ちゃんくらいですが、
なんだかんだ毎週見てしまいそうです。


あとはラッキーセブンと理想の息子かな?

木曜の「デカ黒川鈴木」もめちゃくちゃ笑えますw


ところで連日清盛関連なのですが(苦笑)
兵庫県知事ちょっと言い過ぎではないですか~。

兵庫県の井戸知事がNHK大河「平清盛」酷評 読売新聞

どう思うも勝手だけどわざわざ公で言わんでも。

・・・・この知事と私誕生日一緒だわ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。