+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

眠いいね!

2012-01-10 19:22:51 | みさきゴト
あら、大河の視聴率そこまでじゃなかったのね。(17.3%)
これからこれから!


NHKといえば昨日の「おやすみ日本 眠いいね」
大好きなクドカンと勝地くんとまっぴーだから録画しました^^

そしたら
「年明けにアリーナで嵐を見てから興奮冷めやらずで眠れません。
にのが好きすぎる」って投稿がww
しかもまさかのピックアップ!(700通以上ある中から)

まだ最後まで見れてないのでその後これがどうなったか分かりませんが・・・

とりあえずアリーナじゃなくて「アリーナ席」ってことだよね!?

まぁ何よりこんなとこにもファンが出没するわけで。
嵐も売れたんだなぁ(遠い目)って思っちゃった。



さて今夜は→

一応「ストロベリーナイト」です。(笑)

謎デイ最終回後に流れた予告がとっても私の好きな感じで、見ようと決めました。
こういう気合の入ってる真面目な刑事ドラマ好きー。

録っておいた先週のレジェンドもママと観て、更にハマりました。
もしかしてと思ったけどジウと同じ原作者ですね。

キャストも豪華だし今期の期待度No.1です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。