+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

和也サン仕切りの渋谷ロケ

2014-07-05 23:09:43 | TV:嵐
いろいろツボでしたわ~涼ちゃんと有岡くんのしやがれ♪

「顔が綺麗すぎる」という紹介にはじまり、
金田一2代目と4代目の共演、
キメ顔ができない有岡くんに対する
「その髪型からも分かるよ」っていうニノの突っ込み(笑)
(だって我が家でもいつも思うもんwにのちゃん的確すぎるw)
ニノさんでも対決した腕相撲、
咳の仕方がかわいい翔くん、
ソロ曲を唄われて恥ずかしい大野くん

相葉ちゃんの腕や指はやっぱり長いのね。
涼ちゃんいいこと言ってくれました
今日も相葉氏はジーンズ履いてて足長かったです。

翔くんの浴衣もすこぶる似合ってた!
呉服屋のバンビになってた
なで肩だから和服が似合う似合う。

明日リピしよう~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。