+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

竹岡式ラーメン!!

2011-12-11 19:20:07 | 


パパとママが買い物に行ったら、売ってたそうです(・∀・)

パパから一口もらったけどすごく美味しかった
(カップ麺嫌いな私がそう思ったので、たぶんかなり美味しいんだと思う。(笑))


しかししやがれは言っちゃナンだけど期待してないときのほうが面白いね~。


ちなみにこれ、「千葉編」ってことは全国色々なご当地ラーメンを出してるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。