+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

♪1日目♪

2008-08-13 15:20:23 | みさきゴト
まず、10日(日)1日目



最初に向かったのはテディベア ミュージアム

現在「リサとガスパール&ペネロペぬいぐるみ展」をやっていたので、
まずこの子たちがお出迎え










こちらリサとガスパール





リサのいもうと









リサれっしゃにのる







リサとガスパールのピクニック







リサとガスパールのマジック・ショー







リサのおうち










こっちがペネロペ(・∀・)










こんなのも飾ってあったり・・・







天井にも・・・
















もちろん、普通のテディベアもたっくさんいるのですが、
今回はぬいぐるみ展の写真をたくさん載せました



リサがねぇ~もうフワフワ感がチョーかわいいんですよ(≧▽≦)




この他にリサとガスパールの原画も飾ってありました。
でも写真NGだったので撮れませんでしたが













*写真の中に写ってしまった顔は隠しました。個人情報なのであしからず。
*また、写真の無断転載・引用はやめてくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。