+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ぶどうのなみだ

2013-09-19 17:22:49 | みさきゴト
ただいまです。
昨日ゼミ合宿から帰ってきました(´∀`)


夕焼けが綺麗で。


部屋はまさかのオーシャンビュー
朝日でキラキラする海が眩しいぜぃ。

ま、合宿自体は特筆すべきこともなく
ひたすら勉強会でしたのでこの辺でw

それよりこの2日間の気になったエンタメニュースや
あまちゃんの感想をば。

染ちゃん映画
つい先日、録っておいた「しあわせのパン」をママと観て
ストーリーも景色も良すぎて即「好きな映画」のひとつに
カウントされたわけなんですが、
なんとその第2弾「ぶどうのなみだ(仮)」に
染ちゃんが出るそうな
うれしすぎるー!絶対観に行くー!

仮だけど「ぶどうのなみだ」ってタイトルも良さげ
ほっこりする作品なんだろうなぁ。
すーちゃんまいちゃんみたいな
穏やかの役柄の染ちゃんが好きだから、
これはかなり楽しみです(。・ω・。)

窪田くん朝ドラ「花子とアン」出演決定!!
キターーーーーーー!やったー!
(会見のスーツ姿が水色のシャツで
ヨコハマ映画祭のときみたいだった

「高良くんと3回目の共演でもいいし、
それこそ染ちゃん出ないかな~窪田くんも嬉しいな~」
なんてママと話してたのですが
まさかほんとに妄想の中から窪田くんが実現するとはww

花子の幼なじみで、彼女を想い続けている役・・・
って、きっと切ない系だね
(旦那さんになる人はまた別だもん)
しかし、恋する日本語、ゲゲゲの女房、
下流の宴、平清盛とやっぱりNHKに好かれてるね。

由里子ちゃんを毎日見れるというだけで幸せなのに
そこに窪田くんも見れるなんて本当に最高
2人とも同い年の夏生まれだし♪
来年のお誕生日は
朝ドラの現場で祝われることになるのかしらん。
というわけでより一層楽しみになった「花子とアン」です!

プロちゃん/ミズタク・ストーブさん・種市先輩
合宿で同じ部屋だった子たちは誰もあまちゃん見てなくて、
だから私だけ8時にテレビの前を陣取らせて頂いたのだけど。

いやあ、昨日の、駅の待合所での
ストーブさんとアキちゃんのシーン好きだったなぁ(*´Д`*)
二十歳になって選挙に行ったり
お酒を飲んだりするアキちゃん。
「男はできたよ」に実はかなりのショックを受けるストーブさんw
台詞も良かった。成長することだけがすべてじゃないというか。
「あまちゃん」発言や
「プロちゃんにはなれねえ」ってのも可愛かった

んで、今日の「海女カフェを再建させるべ!」ってことで
自ずとがれき撤去を始めるみんな。

まずは若春子(^皿^)ちょっと久々登場の架純ちゃん。
いつもいい場面で出てくるよねぇ><
「幽霊じゃありません。じゃあなんで出るのか。
理由は分かりません」ってキョンキョンのナレーションに
「それは宇宙人だったから」と突っ込んだ人は
我が家だけじゃないはず(笑)
(っていうか祥子ちゃん@スターマンは宇宙人だったのか!?
首も回ったけど・・・
「夢は願ってれば叶う」という解釈でいいのかな)

で、その後ミズタク&勉さんの琥珀コンビに、
海女カフェ担当のストーブさん、それから種市先輩も加わって。
翌日はもう登場人物のほとんどが一堂に会しましたね。
個人的に、ひとつの画面に
ミズタク・ストーブさん・種市先輩というのが萌えました
めっちゃ贅沢!!
「アキちゃん大好きすぎる男3人」が私は好きです(笑)
「それ重たいよ」「足元気を付けて」「軍手使いな」って
みんなアキちゃんに優しいし^^
大吉っつぁんの号泣もよかったね。
「泣くな!」「泣け!」そして弥生さんと抱擁(笑)

あとこれは一昨日の回だけど、
「桐島、部活やめるってよ」で一緒だった
愛ちゃんと松岡茉優ちゃんが
ついに共演シーンだなぁって思いました
しかも舌打ちっていうww
「リーダー性格悪そうだし」って2回言った(爆)
愛ちゃんもブログでさり気なく触れてるし
あの佐藤Pもツイッターでつぶやてましたね\(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。