+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

田口くん、マジですか

2015-11-24 23:09:09 | TV:嵐
KAT-TUN田口くんが脱退かぁ・・・。

ベストアーティストは全て田口くんの衝撃に
持っていかれましたね(つД`)

何事かと思いました。
最初は「誰か結婚かな」って思ったけど、
顔が暗いからその予想は一瞬で消えました。
まさかの脱退&事務所退所。
なにより、震えながら話す亀ちゃんを見るのが辛かった
当の本人が一番軽い態度ではなかったですか?
そして曲の最初の歌詞が「何度も失って」って^^;
状況に合いすぎ。

でも、それこそほんとに結婚したいのかな。
今週末で30歳になるんですよね。
ジャニーズに居たままではあと10年はできなそうですもんね。
(なんとなく、40くらいになってやっと結婚できるイメージ。)

KAT-TUNは来年デビュー10周年なのにねぇ。

この年末のカウコンがJUMPに譲られたあたりから
「お?」とは感じてましたが、こんなことになってたとは。
今日一日、この歌番組だけを楽しみに、学校やお仕事や家事を頑張って
テレビの前で見てたであろうファンの方の心情を思うと、
なんと申し上げればよいのやら。
まさかこんな発表があるなんて、
誰も1ミリも想像してなかったでしょうに。
ここで言う必要あったのかなあ。
せめて、歌のあとじゃダメだったの?
「生放送わ~い」から、
絶望の淵に落とされたような気分ですよね。

4人になってKAT-TUNはいい感じの雰囲気だったし、
田口くんはドラマでの演技もよかったし、
なんで辞めちゃうんでしょうね。
もし芸能界は辞めないにしても、
ジャニーズ辞めると結局もうメディアにはそんなに
出なくなってしまう場合が多いじゃないですか。
ファンの方はほんとショックだろうな

こう言っちゃなんですが、
仁くんと聖くんは見た目や行いがあれだったから
「脱退」と聞いても(もちろん驚きはしたけど)
まあまあすぐに納得できましたよ。
でも田口くんはとてもそんな風には見えないから
ほんっとにビックリしました。
ちゃんと会見とか開いて、はっきり理由を語った方が
みんながスッキリすると思いますがねぇ。。

改めて、自分の好きなグループが
5年目を迎えても(セクゾンちゃん)
16周年を迎えても(嵐)
メンバーが欠けることなくやってるのは奇跡かもしれないと
思ってしまいました
セクゾンちゃんは長らく聡くんとマリちゃんが
明らかに不当な扱いを受けてたし
(次のシングルでやっと5人体制に戻り、
ジャケ写も格差なくなりましたが)
大野くんも2006年ごろ本気で辞めたかった、なんて
10年近くたったいま告白したし。

上に這い上がるための相当な努力と
「プライベートなんてないようなもん」の生活が
絶対条件みたいな世界。
裏では何が起きてるか分かりませんね。

法に触れる犯罪じゃなければ、
週刊誌に撮られようが結婚しようがそのまま活動を続けて、
それでもなお付いて来てくれるファンだけを相手にやったほうが
いいような気がしますがどうなんでしょ。

というわけで、ベストアーティスト。
翔くん司会お疲れ様でした。
今日の翔くんは終始にこにこで
すっごく可愛かったです♪

ラブソングメドレーはラブソーでしたね~。
まあ予想通りでしたよね~。
One LoveかラブソーかLφve Rainbowか
迷宮あたりだと思ってましたよ。(って、ママと話してたの)

なんといってもSakuraをやってくれて嬉しかった
わたくしSakura大好きです。
でもいつもどの歌番組のメドレーにも組まれなくて
(メンバー主演のドラマじゃないからですかね・・・)
踊りっぱなしの3曲でしたね。
終わって汗だくの5人もかっこよかったです^^
KAT-TUNの「KISS KISS KISS」と、
Superflyの歌と衣装と、星野源さんもよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。