+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

仮面ティーチャー窪田くん♪&Mステ バレンタインVer.

2014-02-14 22:18:20 | TV:嵐
あー仮面ティーチャーの舞台挨拶だめだった~。
まあいいや、この2,000円は他に使おう。

で、ドラマ見てます。
(なぜBGMがキスマイのスノードームなの!?)

窪田くんがかわいすぎる!
一番最初のセリフが超低音ボイスでびっくりした。
重盛っぽかった。

一目見て、途中お風呂入って、今に至るんだけど。
思ったより出てるみたいねw(ママ談)
そんなにメインキャストだったんだ・・・
殴るシーンめっちゃガチバンだしw
すごく寒いのか常に鼻が赤いけど

藤ヶ谷くんに樹に北斗に安井くんに、
私からすると少クラを見てるのと気持ちは変わんないけど
そこに窪田くんがいるのが不思議。
バカレアもSUMMER NUDEもそうだけど。
やっぱりジャニーズに匹敵というか
むしろ上回るくらいの美しさ
カノ嘘でVSも来たし、嵐ともいつかがっつり共演してほしいー!

Mステは・・・
衣装が大野くんくらいしか良くなかったけど
演出はすごく素敵でしたパリみたいで^^
(神楽坂の日仏学院を思い出したわ)
なんかでも最近Mステって
いつもニノがしゃべってるような気が・・・
今日も、ミニステも本編も。
ほんと近年は台本読んでます感ありありだし
もっと翔くんや大野くんの声もちゃんと聞きたかった。
マルのコスプレにはびっくりでしたけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。