+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

最近はいつもフルで唄ってくれますね~

2015-05-15 23:16:00 | TV:嵐
Mステ(゜∀゜ )( ゜∀゜)

曲が「超絶好き!」ってほどじゃないからか、
今日はあんま萌えなかったな・・・。
口パクっぽかったし。

せっかくA.B.C-Zと一緒だったのに
直接の絡みはなかったしさー
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!
一瞬でも歌の合間に嵐を挟んでくれたのはありがたかったけど。
翔くんの驚いた顔が忘れられない(笑)

嵐の白薔薇のセットはすごかったですね。
セクゾンちゃんにもあげたい
(ローズ推しのセクゾンちゃん好きだったのに、
いつのまにかその要素なくなったよねww)

あ、今宵も大野くんのカメラ目線が面白かったです

そして最後にひとこと。
ぱるるのあのメイクって、
このまえしやがれでやってた二日酔いメイク??
絶対普段のほうが可愛いと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。