+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

中華街&山下公園etc

2011-11-08 19:09:48 | ロケ地巡り等その他いろいろレポ


今日は遠足でした

何年ぶりかに中華街と山下公園へ行ってきましたよ~(´∀`)


中華街では美味しい肉まんを食べました


戦利品はこちら!



パンダまんハンカチとあぶらとりがみと栗のぬいぐるみ

実はくりっ子は(←早速名前つけた)



チャックがついてて中身が出てくるんです!ここに一目惚れ!(笑)



ちゃんと外に出ますw
ぬいぐるみ専門店で、525円也。


そのあとは日本大通り付近を歩いて山下公園へ

途中カバチのロケ地をチェック!




公園は見事に薔薇が咲いていて、いっぱい写真撮っちゃいました


<夢>


<宴>





<紫雲(しうん)>
これめちゃめちゃ綺麗だった~。


<フレンチレース>


<はまみらい>
一番好きかもすごくかわいいピンク色でした。


そのあとはランドマーク&クイーンズスクエアでぶらぶらお買い物。
(ニノがマネキンで行ったH&Mの入り口見ました♪)

お店はみんなクリスマス
ツリーもありまして。。


ランドマーク


クイーンズスクエア

どちらも素敵でした


横浜はしょっちゅう行くけど、中華街とかお久だったので楽しい旅でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。