+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

いよいよ

2012-12-13 09:54:03 | 
今日です!

ポップコーンはじけてきます。

きっと帰ってきたら
「やっぱり嵐最高」と叫んでる気がします(笑)

開演に間に合うかちょっとギリギリなんですが、
まずは学校行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIANO)
2012-12-13 14:17:47

絶対「嵐最高!」ってなるよ~ww

ぴあのもコンサート前は、関ジャニ関ジャニ言ってて
お母さん呆れるくらいだったけど・・・

終わった途端いとこと2人でホテルで反省会して
「一生嵐、一途でいます」誓っちゃうくらいww

それくらい最高だったー!

みさきちゃんもおもいっきり
はじけてきてぇ~~~
返信する
Unknown (お返事)
2012-12-15 14:07:04
ぴあのちゃん

返信遅くなってごめんね。
いやー残念ながらいまいち不発に終わったよ
悲しいぃ。
心から楽しんでたぴあのちゃんがすごく羨ましい!
間違っても嫌いになったわけじゃないんだけどね
しばらくおとなしくなります。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。