+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

チェックをするにも時間がかかるよ、60本。

2011-01-27 20:40:06 | 
今日の嵐ちゃんは念願の由里子ちゃん\(^0^)/本当に本当に楽しみ!!


auの60本ですが、とりあえず5時間分見ました。たぶん20~30本ほど見たのかなぁ。

編集するときに正の字で書いてみようと思いますが。

で、やっぱり明日はミヤネ屋以外ニノ松出ますね。
ホリプロの松山くんのページにいくと何分頃に出演か記載されてます。

GANTZのHPには今夜のZEROでニノのインタビュー流れるって書いてあるけど、これは3日前のZEROではなくて?
一応録っとくか・・・・

ってわけで明日の分の容量がなーいっ!!!!



あ、Yahoo!のトップページに松山くんと夏菜ちゃんがいる☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。