+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

みんな息詰まらないの?

2008-05-25 22:47:44 | みさきゴト
1日中翔くんの隣に居れて涼ちゃん羨ましいっと思ってるみさきです。



でも、「~~ですね?山田くん」って振っても涼ちゃんは全く翔くんを見ないという・・・・・・_| ̄|〇


翔くんはいつでも涼ちゃんの目を見てるのに、涼ちゃんが翔くんの方見てるの見たことないよ?

まぁ緊張してるんだな(´∀`)













ってかネタがない


今日こそ矯正書こうと思ったけど、なんだか書く気力がなく_| ̄|〇2回分溜まってるんだよね。ヤバッ








っつーか自分ホントに受験生かよ?って最近思います(爆)


友達は塾の話ばっかり・・・

私は「なんかみんなすごいねー」と他人事


学校終わっても、夜、毎日遅くまで塾で息詰まらないのかな~と思う。




私は受験生だからといってどうすることもなく。

コンサートだって行くし、家にいる時間はほぼずーっとTV見てるし、ネットだってするし、DVDだって見るし・・・

勉強なんて宿題しかやらない




でも恐らく夏休みか秋頃にはだんだん本気になると思いますが。。(いや、ならないかも?(笑))

それでもブログは更新するつもりです!むしろ息抜きの場として


みなさま、その時はどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。