+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

どう見ても新人歯科医(笑)

2016-02-19 23:17:06 | Sexy Zone
今宵はMステにセクゾンちゃんでした♪
(来週は嵐!)

24-7だけかと思ってたので、
カラフルEyesとのメドレーでびっくりぽんでした。

アルバムリード曲の24-7はカッコいい系なんですね

で、唄い終わって席に座ると上着を脱ぐ健人くんと勝利くん。
健人くんは分かるんですが、
勝利くんがそんな暑がるの珍しいですね。
ニノが夜会に出たとき、
鶴瓶さんと飲んでジャケット脱いだのと同じくらいの衝撃。
ニノも勝利くんも、あんまり暑い寒いで騒がないイメージなので。

そんな上着を脱いだ勝利くんは
歯医者さんか臨床検査技師にしか見えませんでしたww
真っ白で半袖でスタンドカラーなところが^^;
番組終了後ネットを眺めてたら、やっぱりそう思ってる方が多くて、
私だけじゃなかったと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。