+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

顕嵐が明学に・・・(≧▽≦)

2016-02-18 18:48:18 | Sexy Zone
顕嵐の大学進学情報が解禁になったようで!

今日発売の女性セブンのインタビューでさらっとご本人が(笑)

「春から、Sexy Zoneの中島健人くんと同じ大学に行く」
ですって!!!
健人くんが卒業かと思ったら、またイケメンが入学ですか

明学か~そっか~
少クラでも「健人くんには相談に乗ってもらったりしてる」
って言ってたけれど、きっとこの中には大学に関することも入ってたんですね。
合格ほんとうにおめでとうございます

ドル誌で「受験生の読者への応援コメント」みたいなコーナーで、
他のJr.は「頑張れ」的なことしか書いてないのに
顕嵐のコメントは「僕も同じ受験生だから」というような主語になってて、
あ~大学行くんだな~とは思ってました。

先週のサタジャニによると、セクゾンの聡くんは
アイドル1本でやっていくことを決意したそうで。
この1、2年のドル誌等での話だと
めちゃくちゃ受験勉強していた印象だけれど、
桜は咲かなかったのかな・・・
雑誌で「今日は願書を出しに行く」って文章も読んだ覚えがあるので、
恐らく受験はしたのだろうと思いますが。

大学は18歳しか受験できないわけじゃないし、
「社会人になる」と潔く決めた聡くんには
これからはぜひドラマとか舞台とか出てほしいな。
(学業がなくなるということは
それだけ仕事の幅も広がるという意味でもあると思うので

グループ内には大学と両立して頑張ってるお兄ちゃんもいれば、
進学を選択せずに仕事を頑張ってるお兄ちゃんもいるしね。
聡くん本人も前々からお芝居やってみたいって言ってるから、
これからの聡くんに期待です。
(ところで、早く大野くんとご飯行けるといいね!
いろいろな面で聡くんと大野くんは似通った部分がありそうだと
私はセクゾンちゃんのファンになった当初から感じていたので、
この2人がお近づきになってくれて嬉しいです^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。