+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

バボちゃん×セクゾンお菓子

2015-08-31 23:50:05 | Sexy Zone

テストセンター@御茶ノ水にSPIを受けに行った帰り、
東京駅で乗り換えだったので
一番街に寄って来ました^^

NHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東ぜんぶ回りました。
もともとは「民王」のグッズを見たくて。エイハラも。
でもこの両方は買うほどのものはなく、
結局フジテレビでバボちゃんとセクゾンちゃんのコラボした
お菓子を買っちゃいました
うま○棒みたいな形のスナック菓子です。コーンポタージュ味♪
中の袋まで絵が付いててびっくり!かわいい!
風磨くんの髪型なんてそっくり~。

それにしても、日テレはふなっしー、TBSはぐでたま、
テレ東は妖怪ウォッチのショップと化してました(笑)
日テレのデスノートのグッズは現在売り切れだそうです。
店内にポスターがあり、その上から「品切れ中」と
テープが貼ってありました。人気なんだなあ。

ドラマはもう昨日でLたんがあっさり死んでしまい、
すごーーく寂しいです
来週から何を楽しみにデスノート見ればいいんだ

月やワタリがLを思い出してる、という回想シーンでは
これまでのいろんなLの表情が流れ、
普通にかわいい賢人くんがいっぱいでした

賢人くんといえば、夕方6時からのツイキャスで
「ヒロイン失格」のジャパンプレミア見ましたよ。
こういうの、「寄生獣」ではニコ動でやったね。

ものすごく粗い画質&手ブレがひどい映像でしたが・・・
(全身真っ黒の衣装なんだなってことしか分かんなかった)
とりあえず賢人くんがしゃべるといちいちキャー!となり、
銀テだか風船だかをキャッチして
お客さんの方に投げてはキャー!となり・・・(笑)
どこまでファンを増やすんですかねぇ
かっこよすぎて困りますねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。