+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

「ライヴ」映画化!

2014-02-22 23:07:03 | みさきゴト
二階堂ふみちゃんが慶應に合格したそうで!!!

すごーーいおめでとうございます
一浪とはいえ去年だってテレビも映画も出てたのに

総合政策学部、風磨くんと一緒だね。
ど田舎といわれるSFCに通うのは大変だろうけど・・・
お仕事との両立頑張ってください

今日は個人的にもうひとつ嬉しいニュース♪

山田悠介「ライヴ」が映画化!
監督は『ヌイグルマーZ』井口昇!
 シネマトゥデイ

スターマンの山田裕貴くんとカノ嘘の森永悠希くん!
大野いとちゃん!

何を隠そうこの「ライヴ」は私が読書に目覚めた作品なのです。
小学校高学年の時に親友が読んでて、
借りて読んだらめちゃ面白くて
以来山田さんの本にハマり、結構いろいろ読みました。
「@ベイビーメール」「パズル」「リアル鬼ごっこ」
「8.1」「レンタルチルドレン」「ドアD」「魔界の塔」・・・
今となっては山田さんの本は
正直言って簡単すぎて読めないのですが
当時はバーチャルでSFちっくでありえない世界観が面白かったのよね。
(乙一さんとかもそう。今じゃ読めない。。)

この「ライヴ」は8月10日から物語が始まり、
メインキャラクターに二宮卓也くんという子がいるのです。
読んだときすでに嵐ファンだったし、
自分の誕生日の一文から始まるのに運命感じて
一気に読んだ覚えが

もしかしてこの二宮くんを悠希くんが演じるのかな?
10年後にこんなことになるとは思ってもいませんでした(‘ jj ’)/
「パズル」の野村周平くん然り。

どっちも行けたら観に行きたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。