+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

昨日のrougeもセクシーでした(*´Д`*)

2013-03-07 19:24:28 | Sexy Zone
風磨くんお誕生日おめでとう!

歌もダンスも上手くて頭までいいなんて、
前にも書いたけど、
ほんと風磨くんはファンにとっても誇り。

たまーーーに
「それはちょっと言い過ぎじゃΣ(・∀・;) 」
っていう言動があるからびっくりしちゃうけど、
(健人くんのフォローによってなんとかホっとできる)
チャラチャラしつつ一瞬見せるかわいい顔が昔から大好きです

4月から大学生。
頑張ってください♪応援してます。


・・・今これVS見ながら書いてるんだけど、
にのちゃんのコーナーの時、ナレーションでニノが「松潤」って言ったよね!?
ニノが言うはずないよね。滅っっっ多に。
そういうところまで細かく原稿(台本)があるってことがバレましたよ>スタッフ
でも5人だけっていいねこれで1曲くらい歌でも唄ってくれたらなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。