+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

録画失敗

2015-04-16 23:45:12 | みさきゴト
あーーー!!ヤメゴクの録画に失敗したorz

アイムホームとヤメゴクと
斎藤工くんのと夜会を録りたかったのだけど
全部被ってるから、録画予約するのに試行錯誤したんですよ。
どれを録ってどれを捨てるか。
そんで吟味して「よし!」って予約を終えたはずなのに、
一番大事なヤメゴクをすっぽり抜かすという失態。
うわあー本当にショック・・・。

録画ランプがついてないことに気づけたから
9時からポチっと手動で押したけど、3分見逃すなんて
堤監督の3分は通常ドラマの6分相当よ!?
(スピード早いし画面の情報量ハンパないから)
しかも「冒頭の」3分だからね。絶対重要だよね

で、まあ、リアルタイムではキムタクを見まして。
仮面は怖いけどおもしろかった~。

夜会では翔くんがオネエたちに
「彼女いるの?」と聞かれたそうな(‘ jj ’)/
その瞬間一体どんな表情をしたのか、今度しかと見たいと思いますw
最近は徹子の部屋で相葉氏が
恋人は?って聞かれて「秘密です」とか正直に言っちゃうくらいだもんね(爆)
相葉氏といえば、今日テレビ誌読んでたら
ミスドのあのCMはほんとにニューヨークで撮影されたと書いてあって
超驚きました( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )合成だと思ってたよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。