+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

おじゃマップ!楽しみ!

2013-11-13 22:48:54 | Sexy Zone
今日の少クラ^^

ちょっと久々に
勝利くんの「お・ま・け」がありましたね。
ソロは「おなじ空の下」かと思いきや
「キミのためボクがいる」のほうでした

風磨くんもあのリンゴストラップ付けてて可愛かった

松倉海斗くんのダンスもしっかり見れたし、
大好きな「ひとりぼっちのハブラシ」や
ジェシーの「Fire Beat」も見れて嬉しかった

全然ブログに書けてないけど
先月~今月にかけての
健人くんの諸々の番宣ももちろん見てますよ( ゜∀゜)(゜∀゜ )
ジェネレーション天国とかPONとか仰天ニュースとか。
来週(あれ、再来週だっけ?)は
おじゃマップ楽しみ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。