+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

えええ!?アリーナツアーだってぇ?

2015-12-27 23:11:04 | 
Japonismオーラス!
なんだか過去最大の爆弾を落としたようじゃありませんか?
アリーナツアーをすると発表したとか(((;゜Д゜)))(((゜Д゜;)))

夢に見たアリーナサイズ。原点回帰!
(Timeコン以来、9年ぶりだって)

ん~めちゃくちゃ嬉しいけど、
今までにない恐ろしい倍率になるんだろうな・・・。
そりゃみんな行きたいですもんね

全国すべて回るか、ひとつの場所につき10公演くらいやるか、
チケットを1万円とか高くするかしていただかないと・・・。
もう抽選することすら大変そうですね

この情報を発表したとき、にのちゃんが
「チケット争奪戦が楽しみだぜ」的なことを言ったそうで。
(どんな話の流れで、どういうニュアンスや声のトーンで言ったか知らないけど)

私はこのレポを読んでそんな重く受け止めてなかったんですけど、
Twitter見てると「メンバー本人がそんなこと言っちゃダメでしょ」って
突っ込んでるというか悲しんでる方が多くて。
私は、たまに出る嵐のちょっぴりブラックな面も好きだし、
コンサートやイベントなど生で会えることに昔ほど燃えてないから
深く思わなかったけど、
チケット取りに命かけてる人や、応援するアイドルと
対等でいたいと思う人が多いのかな~と思いました。
私は、芸能人のファンなんて結局は
手の内で転がされてるようなところがあると思ってるので。。
ほんと、「好き」の温度差っていろいろですね。)

しかし2016年問題が言われてるときに
アリーナツアーをやるとは。
上半期に開催だったら横アリはないですね。
成人式の翌日から6月30日まで改修工事ですから。
(だからなのかセクゾンちゃんも来年は代々木)

でももし横アリが嵐でこけら落としだったら、
自分が行ける行けないに関わらず
ハマっ子としてちょっと嬉しい。

wiki見てたら、
たまアリや東京国際フォーラムも改修なんですね。
時期は未定だけれども武道館もいずれやるとか。
ほんと、コンサートできるような会場が
たくさん一時閉鎖されちゃうんだ
こんなときだからこそ、
普段なかなか行けない地方を多くするべきですね。
たまにはそういう会場のものを収録してDVD化したり、
ご当地ロケとか旅の模様を特典につけるとかしたらいいのに。

ところで、今日のベイスト。
1年前の答え合わせでした。
にのちゃんがお便りを送って、2015年のあいだに読まれるかどうか。
結果、1通送ったんだけど、読まれなかったそうですww
マネージャーのアドレスで、パソコンから送ったと。
(パソコンの方が個人情報のところ打ちやすいからって)
(にのちゃんは常々、「あのメールフォームに
住所やら電話番号を書くのが面倒」と言ってます(笑))

で、「オープニングの一言」コーナーに対して、
叫ぶ言葉の欄には「・・・」と書き、
「叫ばないでください」と書いて送ったそう。
(叫ぶコーナーなのに(笑))
「こういうちょっとひねったのにすれば
目につきやすいだろうと思った」そうですが、
スタッフ曰く「早々にはじいた」とのこと(爆)
(そりゃそうですよね、変なの来たなって思いますよねw)
にのちゃんは「ふざけんなよ。熟考しろよ。
あんなにちまちま打ったのに」と、お怒りの様子でした

読まれなかったときは1曲つくるという約束でしたが・・・
「俺そんなこと言ったっけ?」ととぼけ、
「俺的には今日このオンエア分までが戦いだったから
今日は用意してきてない、もうちょっと待って」と言ってました。
ニノさんのことだから、
なんだかんだお宝音源を持ってきてくれることでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。