+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ニノドラマ会見etc

2014-04-03 22:17:52 | 
ごきげんよう( ・∀・)ノ(←すっかり「花子とアン」モード)
更新があいてしまいました。

風邪と花粉と乙女weekで死んでおりましたorz
それでも学校に書類取りに行かなきゃいけなかったり
健康診断だったり大変でした。
時間割も考えなきゃいけない
まあそれは明日やるとして。
とりあえずブログ復活ー。

「弱くても勝てます」の会見、
生田スタジオの外ですね~♪
ちょっと曇ってたけど桜きれい

ネットの記事だと
モデルプレスがみんなの写真大きくて見やすい
嵐・二宮和也、初の教師役も「影響力がないドラマ」とキッパリ
賢人くん美しい!!

ZIPでも、お水を掛け合うシーンでニノそっちのけで(爆)、
賢人くんを探す探すでもよく分かんなかった。
裕翔くんと奏多くんは見つけたけど。

PONで裕翔くんが「いらっしゃいませー!」って
コンサートのニノのモノマネしてて(笑)
こんな日が来るなんてね~。
2人わちゃわちゃしてて可愛かったです。

ニノは日テレの入社式にもサプライズ登場してたね。
ジャニーズでもそんなことするんだ(‘ jj ’)/

それから・・・
「L・DK」も「そこのみにて光輝く」も
横浜で初日舞台挨拶やるんだな~とか。
染ちゃんの雑誌祭りがまた更に増えてて
こりゃ大変だなとか。
ニノのananがけっこういい感じだったとか。
吉沢亮くんが映画やドラマ決定とか。
セクゾンちゃんのチケット来たけど
横アリのHPが全然繋がらないとか。
(みんなアクセスしてるんだろうなww)

神的に素晴らしかった少クラの「Be Free」については
また次の記事で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。