+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ジュンスタがああ(涙)

2011-09-03 17:00:47 | 
松山くんパパになるのね~!!!おめでとう
大河が終わってからかなぁと思ってたけど、来年の2月ってことは始まってすぐだね♪
いいパパになってください

月曜に国立とともにWSでやるかな。


しかし今日はショックなことも一つ。。

なんとジュンスタが9月いっぱいで終了するとのこと。

うわーん。6月から聞き始めたばかりなのに

先週から「大切なお知らせがある」と言ってたけど、
「舞台のことでしょ?終わるとかじゃないよね」って思ってたんですがホントにこんなことになるとは

なんでも潤くんから申し出たことだそうで、今年の頭にはもう話してたとか。
一旦リセットしたいんだって。疲れちゃったのかな
翔くんに続き潤くんも終わるときが来てしまったかぁ・・・

実は今日の放送はradiko(ラジコ)で聞いたのです。
実は実は昨日相葉ちゃんのレコメンも初めて聞いたのです(爆)

ちょっとラジオで調べたいことがあって、久々にラジコを覗いたら
いつの間にかNack5もbay fmも文化放送もあって、まさかのフツーに聞けたというorz

一体いつから聞けるようになってたんだ!?最近の話?ご存知の方いましたらぜひ教えてください(T∀T)

で、相葉ちゃんのは車でも聞いたことがなくて(時間遅いから)
ファンになって8年目の今、初めて聞きました。

もう・・・なんて可愛い声なのーーーー!!

こりゃ癒されますね。面白いし^^ラジオはいいよね~なんか色んなことしゃべってくれて。
というわけで明日はベイストを聞いてみるつもりです。

潤くんはほんとに残念ですが、またいつか戻ってきてほしいなと思います


ところで「謎解きはディナーのあとで」のHPが出来てますね。

あの警部は桔平さんがやるんですね~。なんとなく合ってるかも^^


JALの秋CMもHPで見ました。合成なんだろうけど可愛いCMですね。


昨日のジウとヨシヒコもめっちゃ面白かった!

やっと、やっと!待ちわびた綾野くん出演のヨシヒコなり。
あんな綾野くん初めて見た(笑)ちょっと信じられなかったわw大爆笑でした。

孝之くんと綾野くんは出てるし、由里子ちゃんのエッセンシャルや松山くんのブラウンCMもやってて
プチGANTZ祭りでした\(^0^)/


国立は間もなく、あと30分ですね。無事終わりますように。

そして今夜のしやがれは夢のノブコブ!
今週のVSと嵐ちゃんは全然笑えなくて消しちゃったので、これほんとに楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。