+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

tとvとcの発音にこだわるラブホリ先輩

2014-02-12 23:23:13 | Sexy Zone
吉田修一さんのサイン会に行ってきました~!

もう最高すぎました。本当に行ってよかった
お話もできたし、サインだけでなく握手と写真まで(超感激)
なんて優しい方なんでしょう。
そしてイケメン・・・!
詳しくは明日書けたら。

昨日は時間がなくて書けませんでしたが
セクゾンちゃん春コン決定!
やったー\(^0^)/行けますように

「ごきげんよう」ももちろん見てます
やっぱ健人くんは話すのが上手いね。
今日すごい面白かった

アルバム出るからテレビ誌もいろいろ載ってますね~。
聡くん、歯なおしたのかな?綺麗になってた
さらにカッコよくなったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。