+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

大野くんのドラマが良かった!

2013-08-25 23:08:32 | TV:嵐
今年はがっつり見てたわけじゃないので
記憶が曖昧なところもありますが。

リアルスコープと八重の桜と
半沢直樹の時間はそっち見てたし
だから大島さんのゴールも見てないです~。

なのでとりあえずの感想
毒舌多々あり。順不同。

土曜
いきなりLφve Rainbow!
思ってもないオープニングにじぇじぇ。
30才前後でこのダンスはちと痛いなぁ・・・
もうそろそろ可愛すぎると思う。
(いきなり辛口でごめん)
しかし今年の24時間で最も驚いたのは
綾野くんが来たこと!!!
綾野くんが「Heroを唄う嵐を見る図」というのは
もう一生ないでしょう。
録画してないから脳内に焼き付けました
今日の涼ちゃん目がキラキラでかわいかったー。

大野くんドラマ
すごくよかったねぇ。
なんか、無駄なシーンとか無駄な音楽がなくて、
シンプルに伝わってくるドラマでした。
マグカップの柄がお魚なのと
最後の赤ちゃんが「聡(さとし)」なのはわざと?(笑)
でもお魚は好きそうな役柄だったよね。
「あとは家で普通に過ごしたい」と語る場面は
すごい長台詞で、さすが大野くんだなぁとm(_ _)m
無菌室のシーンあたりから出てきた
お豆みたいな形したビーズクッションぽい枕が
ちょっと可愛かった
あと深キョンもかわいかった~。
大野くんも涼ちゃんも
控えめで静かな演技がとってもよかった
だけど余韻に浸ることなくしやがれにいっちゃって
なんとも・・・も少しじんわりしていたかった。
まあ関ジャニと嵐が絡むとやっぱり面白いんだけどね。

日曜
相葉ちゃんの戦争の企画で、
翔くんが涙を手で拭ったり
抑えきれなくて後ろ向いたりしてる姿にびっくりしました。
翔くんって2004年のときから
あんまりポロポロ泣くイメージじゃないから・・・
相当きちゃったんだろうなあ。潤くんもかなりウルウルで
おおっと、そこでラブソー!
っていうか今年(嵐に限らず)歌が少ない気がする。
いや、別にそれでいいと思うけど。
アクアタイムズのボーカルの人ってあんな顔だったっけ。。
Womanから来た梨央ちゃんと來くんかわいかった
もっと触れてほしかったわ~。
ダンス甲子園の衣装、
相葉氏ミラーマンか?ってくらい反射板多しww
このFace Downからのキミハムテキからの
Monsterはかっこよかったねぇ
だけど翔くんのピアノのあとに
ふなっしー@国立とニノのゆるいロケとかwww
差が激しい24時間テレビ。うん、こういうコーナーも必要よね。
ニノとふなっしーファンの私はお腹いっぱいです。
ふなっしー足早くてすごかった!
ニノのロケは恐らく全部チェックできたと思うんだけど、
暑い暑い香川県とか日本の髪型の歴史とかどれも爆笑でした。
そういえばダーツの旅は
翔くんと大野くんしか見れなかったな。他3人もあったの?
潤くんのタップも大野くんのグリッターアートもかっこよかった。
あ、あと早朝のお天気コーナー
足立先生だったねww(あまちゃん好きにしか通じない)
屋久島も無事行けてよかったですね。
あー金爆にも笑ったな~(笑)鬼龍院翔くんのスッピンw
でも福島のことやったあとに
モー娘のloveマシーンとかAKBメドレーは
ちょっとこの流れどうにかならないの?
って思わなくもなかったり。あまりにもねぇ・・・・
出演者もノリノリにならなくちゃいけなくて大変だ
で、20時からは八重の桜見てたので(オダジョーかっけ~
嵐が唄ってるとこ見てないのだけど、ちらっと一瞬4チャンにしたら
最後の1音か2音くらいがワイハっぽかった。
ファイトソングは結局唄わなかったのかね?
相葉マナブが終わった途端に、きれ~いに東山先輩との企画の
歌部分に入りましたね。先輩、全身白コーデでしたな。

・・・こんなところですかねぇ( ´-`)
明日は、少し録画したところの内の
とっておきたいところだけ編集しようと思います。

今年はとにかく大野くんのドラマがよかったなって印象。

嵐さんお疲れ様でした。
桝さんバードさん翔くんは明日も生放送だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。