+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

調整:第29回

2010-03-22 09:15:30 | 歯列矯正
この前の土曜日、3月20日に行ってきました~


ちょこっと書いたように、5月に装置をはずす予定になりました。

歪みはどう?と言われたので「もうだいぶキレイになったと思います」って言ったら
「じゃぁ来月はずす準備をして再来月には取りましょう」ってサラーっと言われました(爆)


だけど今すぐはずす準備をすると歯並びが元に戻ろうとしてしまうそうで、
今日はとりあえず歯の掃除だけしてもらいました(´∀`)

でも、上手に磨けてるね~とお姉さんに言われました

そんなわけで今回はあっさり終了10分くらいじゃなかったかな。


来月は型を取るそうです。んで微調整をして(上の前歯の高さが若干違う)、再来月に取ると。

ゴム掛けはまだ一応しておいてくださーいと言われました。最後までゴムとはさよならできず_| ̄|〇



次回は4月24日(土)で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。