+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

mustだよ

2008-05-11 21:41:12 | みさきゴト
神尾葉子さんの漫画「キャットストリート」の峰浩一は、是非ともニノにやっていただきたい!


・・と思ってるみさきです。こんあいば☆










夏にドラマ化ってことでね。知人さんにもう1回貸してもらって、昨日1巻~最終巻まで読みました


で、寝たのが1時(爆)



漫画読みながらスマステーション・ハチワンダイバー・2クールを見たっていう・・・_| ̄|〇(笑)









あー!8月28日が楽しみ♪(まだまだだけど


勝地くんはやっぱ玲役かな?私は浩一が好きなんだけど。。



ってかイイ終わり方だったなぁ。なんとなくこうなりそうな予感はしたけど^^












で、その浩一はニノがやるべきだと思います。

“have to”じゃなくて“must”です!!(笑)


いいじゃ~ん。勝地くんとニノ仲良いし




でもニノじゃちょっと大人すぎるか^^;歳がね・・・

















って。今日は分かる人には分かるエントリーでしたぁ


矯正関連は明日以降書きま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。