見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2132/~余りの高温多湿に 、秋をすっ飛ばして冬にワープ(創造)して・・(Evening)

・・この世界の中だけで "一人納涼" したった・・フン!~うへへ~(-_-;)

【今更ですが、2023年8月8日は二十四節気の一つ『立秋』でした】
立秋は暦の上で秋が始まる日となります。因みに2023年は8月8日(火)〜8月22日(火)。実際にはまだまだ暑い日が続く夏の季節。 とは言っても、この時期を境に、気候は少しずつ変化していきます。空に表れる雲は、夏の入道雲か ら"うろこ雲" や "ひつじ雲" に変わっていき”秋の気配”を少しずつ感じる事でしょう~♪

との事ですが、本日も高温多湿の猛暑でしたね・・これもあと半月の辛抱でしょうか?と、言う事で、皆様くれぐれも御身体ご自愛くださいね~(´艸`*)
       西風

”樹雪” ※ミニクーパーカブリオレ 1/64scale

それでは!之を聴きながら皆で納涼だわよ~♪
 👉広瀬香美 - ストロボ  5分 ※「ストロボ」 広瀬香美の14枚目のシングル。 1998年12月リリース。スキー用具アルペンCMソングで有名


”ゲレンデ” ※L) ポルシェ356カレラ2 R)ミツビシパジェロ 両車1/64scale


”冬の空” ※SUZUKI COPEN GR SPORT 1/64scale


”塔” トヨタ アルテッツァ 1/64scale

~”一人納涼”~♪なんと心地良い言葉だこと~♪
わっははは~♪なんか知らんけど・・~(´艸`*)

 それじゃ~♪~Bye!
     ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
ヒヨコさん~^^
ありがとうございます~♪

それではお気をつけて、行って
らっさぁ~~~(@^^)/~~~

~宜しくです~(^^♪
ヒヨコ
おはようございます
忘れてた! もうすぐ夏休みも終了だった・・
宿題まだ終わってないです
小学生の頃の8月31日 思いだしました えへ♪
程よくテキトーに時の流れを楽しみます~
今日もお日様元気でニッコニコ
coolな立ち居振る舞いにホットなハート
今日も元気にスタートです
ありがとうございます
!(^^)!
meranmeran21
ヒヨコさん~^^
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪

いえいえ!そんなそんな!飛んでも
ありません~此方こ、こんな拙いUp
記事に、いつもそコメント下さり、
そして限られた中での文字を通して
のやり取りができる事、正直嬉しく
思います~ありがとうございます~♪

ゴーヤですね~そろそろシーズンも
終わりかなぁ・・夏の食卓に幸せを
運んで暮れて幸せですね~(^^♪♪

スキーは社会人になってから初めて
やりました~勿論、上手くいきません
でした~懐かしいです~あっははは~^^

はい、一番下のバックの画は多分、
ヒルズ前の けやき坂通り だと思います。
あそこからなら見えると思いますよ~^^

はい~それでは本日も元気にスタート
しましょう~ありがとうございました。
あっ!期限の28日まで残り9日となりま
したね♬~明るく元気に乗り切りましょ
う~宜しくです~♪
ヒヨコ
こんばんは~ 見あきたとは言わないでくださいね(*^-^*)
もちろんしっかりテキトーガンバしてきました
我が家でとれたゴウヤでチャンプル作りました うまし!!
昨日の夜こちら訪問して 「この画像待っていました!」と思いました
暑い夏には 雪山やスキー 大賛成です!
今日は私が「一人納涼」で~す♪ 嬉しいなヽ(^o^)丿

スキー気持いいです
直滑降で滑り降りたあの爽快さ(まだパラレルができなかったから)
初めてのスキーでいきなりの滑りでしたが ドキワクでした

あれ?一番下の東京タワーは東京ミッドタウンから?
六本木からは見えたっけ?
昔と違ってイルミが白や青になっていますよね 大人ビューティー

やはり 暑い夏にはスキー映画いいと思いませんか?
洗濯物をたたみながら「スキー」の歌を歌うと 気持いいです
そちらは ちょっぴり雨も降ったのですね
こちらは弱い晴れで湿度は高かったです
洗濯ものはよく乾きましたよ~太陽パワーバンザイ!!
気分が涼しくなる冬景色 ありがとうございます

ではしっかり食べてしっかり笑ってゆっくり休みましょうね♪
おやすみなさい
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乗り物 小物 おもちゃ ミニカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事