西風~年がら年中真っ黒け~!

2396/~stand out~(Evening)

さぁ~着いたぞ~♪KAZUMI~♪どうだこの景色、気に入った?
わぁ~♪~ステキな所~空気が清んでて、新緑も素晴らしい~♪~とても気持ち良いね~♪ありがとう~💘

愛するKAZUMIの為だよ~♪~喜んで貰えてボクも嬉しいよ~♪
 
 それにしてもKENZI!♫車カッコイィ~💛 で、この目立つ車いつ買ったの?~💖皆、驚きの顔しててたよ💖凄く目立つんだね~💛皆から注目の的ねぇ~💖周りの人が振り返る筈ヨォ~💖~此処に来るまで、すれ違う車や、道行く人が私たちを指さして注目してたヨ~💛
・・・・・・・👈KENZIの胸の内の点・点・点・
 
 嫌!車に凝視してたわよョ~💖そらそうよネェ~目立つもんネェ~💛これだけ目立ったら気分最高ヨォ~💛しかし、目立つからパーキングも神経使うでしょう?~💖
・・・・・・・👈KENZIの胸の内の点・点・点・

 目立つのって嬉しいけど気恥ずかしいよネェ~💛でも、私は目立つの好き~💖注目されるの大好きヨォ~💛ねぇ~♪KENZIも目立つの好きでしょう?~そうそう、さっき数人写真撮ってたよ~💖
・・・・・・・👈KENZIの胸の内の点・点・点・
 
 こうなると乗ってる人迄目立つのよね~💖あっ!お礼言わなくちゃ~♪💖KENZI♫~今日はこんな超目立つ車に乗っけてくれてありがとう~💖
・・・・・・・👈KENZIの胸の内の点・点・点・
   👇
※初代バットモービル(正確には二代目) scale不明だが見た感じ1/43scaleに近いかも・・
・・・・・・・👈KENZIの胸の内の点・点・点・・
(コ、コイツ、オレにこの後何処か如何わしい所に連れて行かれると思い、伏線張りやがった‥確かに之だけ「目立つ」や「注目される」を連呼されると、帰りモーテルにも入れんやんけ・・チッ!~(-_-;))
~~~~~~~~~~~~
此処で之を~♪是非♫➡Back on the Rocks (2022) 4min20  ※アニメ「頭文字(イニシャル)D」の挿入歌~♪
~~~~~~~~~~~~
それまで、此処に来るまでの道中、KENZIの頭の中は、この情景(想像)で頭が一杯だった・・
   👇
わっははは~!!!KENZI!オマエはアホか!

 万が一、ホテル街に行けたとしても、そんなフルサイズのアメ車ベースのバットモービル。
 そんな車で入ろうと思う事自体が大間違い。目立ち過ぎるし、其れに物理的にも無理!絶対無理!
 ハンドルの切り替えしでモタモタしてるうちに、道行く人々の好奇の眼に晒されるド!~わっははは~♪
       ちゃんちゃん~♪

・・・それじゃ・・・
ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おつかれさまです~♪

あっははは~笑えるでしょう~?
なんか在りそうで無さそうで、それ
想像すると笑いながらペチってまし
た。

しかし、「目立つ」とか「注目」っ
て言葉で邪な気持ちが無くなれば、
それに越した事ないですよね~あっはは~^^

はい~本日もお疲れさまでした。
此方も今日一日曇り空でした。
それに湿度も幾分高かったよう
に肌で感じましたよ。
明日はカラッとした天気に恵ま
れますように・・

それではお疲れさまでした~^^
あしたも宜しくです~(´艸`*)
ありがとうございました~♪
さわやか♪
こんにちは

あはは~♪ この前出ていたバットモービルよりは
気持抑え目気味の車だと思いますが・・・うふふ♪
「伏線」のパンチがすごくって、よくぞこれだけ思いついたと
大笑い(←そこか~い笑うの!!)

この大笑い猫さんは、もしかして・・・経験者なのかも?
あはは~♪ ハンドル切り返しで もたもたしたのかも アハ(^^♪

トップのクールな画像と結末が・・・おかしいです
ほのかちゃんのアップで 大笑いが微笑みに変わりました!(^^)!

こちら明るい曇りです
今日も笑顔ハートで過ごしましょうね
meranmeran21
@suisuimedaka くりんさん~^^
おつかれさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

メチャ笑えますよね~あっははは~^^
之って無さそうでありますよねぇ~♪
自分で想像してて笑いながらペチって
ましたよ~本当可笑しいです~(´艸`*)

はい~それでは!午後からも宜しく
お願いいたします~(´艸`*)
~ありがとうございました~♪
suisuimedaka
胸の内の・・・
めっちや笑えましたよ〜😂
男の人の考えが分かって、面白かったです😁
目立つ車でラブホには行かない方がいいですね(^_-)-☆
meranmeran21
@fairy333 fairy333さん~^^
いつもありがとうございます~^^

あっはは~笑えますよね~(´艸`*)
ウケけて頂き嬉しいです~^^

はい~そうです。初代バットモー
ビルなんですよ。
~TVのシーンでしか見た事は無い
のですが、映像からでもその大き
さに驚かされますね~^^

そうですか?そい言って頂くと嬉
しいデス~(´艸`*)

それでは今日も一日明るく元気ハツ
ラツでスタートしましょう~♪
~よろしくです~(´艸`*)
meranmeran21
とらいふぉとさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

はい、確かとらいふぉとさんは
1/43scaleのフギュァ(人形)お持
ちですね~^^
そしたら同じscaleのミニカーを
一台何かお持ちになれば、良いか
もです。

※自身の愛車と同じミニカーが
有ると思いますから、それから
スタートなされたら良いですよ。

※種類が多いのは1/64scaleで、
トミカシリーズのミニカーは、
この1/64scale前後が殆どですか
ら、之で何か一台スタートしてみ
るの良いかと思います~^^

これから梅雨の季節~室内でご一
緒にテーブルフォトを楽しみまし
ょう~♪~あっははは~^^

本日は生憎の曇り空のスタートで
すが、明るく元気にいくましょう~♪
~宜しくお願いします~(´艸`*)
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪

今朝はドンより曇り空が広がって
います。全国的に曇りの処が多い
みたいですね。

はい、これ初代バットモービルな
んですが、カッコエエですね( ^ω^ )
之は行き先制限されても仕方ない
ですね~あっははは~^^

はい~ありがとうございます~♪
それでは今日も一日明るく元気に
宜しくお願い致します~(´艸`*)
fairy333
西風さん

こんばんは~
ケンとカズミ(ケンとメリー?)のバットモービルの画像は絵画みたくてステキです。
バットモービルって、バットマンが乗ってる車ですよね。
BATのマーク🦇が付いてますね。
私もこの車を見たら、すぐに写真撮ります。
これでは目立ちすぎてKENZIさんの行きたい所はNGですね~

西風さんのストーリーの世界、ほんとファンタスティックです!
といふぉと
こんばんは。

このサイズのバットモービルがあるんですね。
ジオラマ人との比率もバッチリ!

ミニカーも最近気を付けて見るようになったのですが
何を買って,どう料理するか・・・?
調理方法がわかりません。
そう考えると,西風さんの物語の数々・・・・天才ですね。

バットマン,大好物です。(前にも言ったかも)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

めっちゃかっこいい車👍
バットモービル?
これは目立ちますね😂
行動制限🚫覚悟で🤣🤣

今日も素敵な画像に元気が出る曲、ありがとうございました☺️🍀🍀
穏やかな夜をお過ごしくださいね✨
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事