西風~年がら年中真っ黒け~!

1661/~なんかなやりたい放題!・・もうメチャクチャだわ・・(Evening)

信じられん・・こんな事出来る神経が分からん・・


※普段、男は簡単に安っぽく怒るもんじゃない!が、ワタシの信念だけど、きょうのワタシの怒りはこんなもんじゃねぇぞ!!!!!~※GooglePhoto参照

ワタシはブログを始めた頃から、楽しい事一辺倒でUpしようと、そう頑なに決めています。勿論、現在でも其の思いは変わっていません。

と、言うのも社会に目を向けると否応なしに、眉を顰めたくなる情報は入ってきます。明るく楽しい情報は皆無と言うくらい, 暗い情報が多いです・・

政治・社会・経済・情勢・事件・事故・災害・・・勿論芸能に至ってもカテゴリーに関係なくそれは同じ。そんな中を縫って、此処では「楽しい」や「夢」をカキカキする事で、明るく一日のスタート。そして明るく一日を締めたいのです。

それは、明日(未来)への活力に結びつくからなんです。大袈裟ではなく自分にとっての唯一の楽しみでもあります。だから過去のUp記事には心が暗くなったり沈む記事は”程度の差”はあれど、一切Upしていません。

きょうの”Evening版”にも楽しいUpを構想してたのですが、何だか元気がなくなって来て・・只々驚きに驚愕する自分が此処に居ます。

自身は芸能には本当に疎く、あまり関心がありませんが、それでも好きな俳優さんは少なからずいます。今回のこの騒動。時間が経てば経つほど信じられない事が白日の下に晒されて、只々驚くばかりです。

最初は酔った勢いで、ちょっとした「悪ふざけ」程度に捉えていたのですが、どうやらそうでは無いらしく飛んでもない内容。本当此処にカキカキ出来ない内容です。

そりゃ多少のアルコールが入ってたら、ある程度の羽目を外す事もあるでしょう・・でも今回は「ある程度」という笑えない事件内容。もう鬼畜の所業ですよ。

何かのコラムでこれに関する記事を読んでたら、あの鬼畜を擁護する様な内容と女性を揶揄するとも、取られる内容の記事があったわ。「銀座の超一流のクラブのホステス。そんなこと位当たり前、日常茶飯事。それが仕事なんだから。逆にホステスとして失格。なってない・・云々・・」と、我目を疑う記事が記載されていた。

はぁ~!!!これ読んだ時、記載したライターはどんな神経を持っているんだ?オマエはそんな風に常日頃から、相手(女)に対してそう思ってるから、それが書けるんだな。どう形容して良いのか分からんけど、コイツも鬼畜だわ!鬼畜が書いてる記事、其れは感想や論評ではなく只の「戯言」ですよ。

コイツ等は言葉に出せない程、破廉恥極まりない恥知らずな生き物なんだな・・普段からそうしてるのだろう!!正に”人擬きの鬼畜”だわ!!

ワタシはあの俳優さんは昔からのファンでした。・・今回は今までのような若い”砂利タレ”が起こした事件じゃないんですよ。

正直、オレが変わって ”千倍返し” したいわ!!!ほんまに!( ̄д ̄)チッ!・・・今日は何十年ぶりに怒りで暗くなった・・と、言う事で今夜は”怒り”の思いをカキカキした・・すんません・・お疲れ様でした・・・(-_-メ)

この楽曲は名曲だと思います👉【 半沢直樹 】エレクトーン演奏

  今夜は萎えた気持ちの”ちゃんちゃん”で終る・・~(;´Д`)

コメント一覧

西風
アナザン・スターさん
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪
今朝はとても涼しい朝を迎えました~♪

そう!驚いた!彼にも驚いたんだけど、
それを擁護するようなコラム記事にもっ
と驚いた~そっちの方が重大だぞ!

情報を得る手段が限られてる人が”洗脳”
される状況と同じだわ!(・д・)チッ

はい~それでは本日も元気にスタートし
ませう~(´艸`*)~宜しくです~♪
アナザン・スター
同感です
https://blog.goo.ne.jp/goo327anazann
西風さん。
多くは申しません。
わたくしも、ある意味ファンでしたが・・・

兎に角、その内容に唖然です。
男、というよりも人間としての品格です。

ホステスさん、お気の毒で。
きっと裏がもっとありそうな気が。

個人的には、スキャンダルめいた芸能界関連は苦手です。
もし、誤解があればすみません。
平屋なので、平に謝ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事