西風~年がら年中真っ黒け~!

2276/~私を愛してるなら、あれをGetしてきてよ!!~(Evening)

ねぇ~!KENZI!あれ・・Getして来て!
 はぁ?Get?・・あれって?・・えっ?・・盗る?
そうよ~Getよ・・あれよ!あれ!あの林檎Getして来てヨ!
 そ、そんな・・そ、それって犯罪・窃盗じゃんか・・
  ・・下に続く・・
~~~~~~~~~~
今夜はこれで👉りんごでもいっしょに作詞/作曲村下蔵 (cover) 5min ※懐かしいですね~♪ホロッとくる聞かせてくれる詩です~(´艸`*)

-りんごでもいっしよに- 
 作詞/作曲:村下孝蔵

夕焼け ほんとうにきれい
りんごでも むいてあげる
何だか 付かれてるみたい
笑ってよ いつもみたいに

幸せというものは 堕ちているはずないよ

雨なら 晴れるまで待とうよ
二人の肩 濡れないように
雨なら ここに座っていようよ
虹の空が 必ず来る

電話で 喧嘩はよそうよ
海にでも 連れていって
気持と 逆ばかりしてる
聞かせてよ あなたの夢を

新しい景色なら 捜しに出かけよう

二人で写真を もっと撮ろうよ
いろんな顏 つなぎ合わせて
二人でのんびり 生きていこうよ
あなたには 私が似合う

幸せというものは 堕ちているはずないよ

雨なら 晴れるまで待とうよ
二人の肩 濡れないように
雨なら ここに座っていようよ
虹の空が 必ず来る

りんごでも いっしょにたべようよ
~~~~~~~~~~

※S800とジオラマ用林檎の樹
 ・・上からの続き・・
えぇ~はぁ?なに?ワタシの事愛してるんでしょう?
 まぁ・・愛してはいるけど・・でも、盗るのは・・幾ら何でも・・
なによ!じゃ!良いわよ!ワタシがお支払いするから・・
 えっ!Getって”買う”のほうかぁ~~~~~い!※Get:得る

  ちゃんちゃん~♪

わっははは~!!!オマエ等2人とも!普段からそんな主語述語が欠落した曖昧な会話しとるんかぁ~い?

 それで良く意味が通じ・・いや!元へ!~そんなんだから意味が通じんのよ!ホンマに!~頼むで!!
  
  ちゃんちゃん~♪  


"代官山Candy apple"のロゴマーク ※ホンダS800 1/64scale

あんね、先日フォロァーさんのペチペチの記事が気になって拝読させて頂くと~そらもぉ~ぜぇ~~~~~たい購入しょうとお思っただ!!そう!りんご飴!
~~~こちらです♪~⇩~~♪
➡タイトル「やっと購入できました」
※本格スイーツりんご飴専門店カフェ「代官山Candy apple」 
※とても明るく情報満載の楽しいペチペチですよ♪~感謝~(´艸`*)
~~~~~⇧~~~~~~~♪
 なんでも広島パルコ1Fで期間限定だけど、販売してますよ~とのお話。
おぉ~!!そうなんか!そら!絶対Getしいなきゃ~!なんて思い、今日10時のオープンと同時に店舗を訪ねて来た。訪ねてたと言うより、正確には体よくさぼっただわよ・・ふん~(-_-;)

 事前にスムースに買える方法を、フォロァーさんにレクチャー受けていたので、先客が数十人並んではいたものの、そんなに待つことなく購入できた~♪どないや!!オレのこの気愛の入れようわ!!恐れ入ったか!!~あっははは~(´艸`*)

※お茶の時間に皆で頂きました~♪個人的には林檎そのものが酸味が強い方が好みだけど、でもそれなりに美味しくいただきました~(´艸`*) 注:正直丸々一つは食べれん。二人で一つ1/2位かな?
    ちゃんちゃん~♪
 
それじゃまたね~♪
 ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

はい、前もってvitaminさんよりコツを
伺っていましたので、助かりました。
感謝です~♪
それでも私の前に10人ほどの人が並んで
いました。平日の朝なのにね・・( ̄▽ ̄;)

買い終わって何気に後ろを見ると、本当
に沢山人が増えていました。
これ、土日避ける様にと伺っていたので
助かりました~お蔭で待つという無駄な
時間が回避できてよかったです~感謝~(´艸`*)

いえいえ!それはvitaminさんの目を引く
ペチペチがとても明るく綺麗な頁でしたか
ら、思わず訪ねてみたくなったのですよ~♪
ありがとうございました~( ^ω^ )
これからもペチペチ楽しみにさせて頂きま
す~♪

それでは今日も一日明るく元気に、そして
気愛入れてスタートしましょう!!!
~よろしくです~(@^^)/~~~
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~「ブログ」って、楽しい「壁新聞」
みたいなものですね~♪色んな情報を得る
事が出来て楽しいです~(´艸`*)

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
~それでは!今日も一日明るく元気に、そ
して気愛いれてスタートしましょう!!
~よろしくです~♪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

しかし今朝は寒さが又一段と増した
ような気がします・・お気を付け下
さいね。

村下孝蔵さんの曲はあの爽やかな感
じ好きで聴く事ありますね~^^

はい~林檎飴~懐かしい響きですね。
今回フォロァさんの紹介ペチペチで
しりました。なんか嬉しいですね~^^

はい~それでは今日も、一日明るく元
気に気愛入れてスタートしましょう~♪
~宜しくです~(´艸`*)
vitamin_77
西風さま

"りんご飴"Getできてよかったです。
10時のオープンと同時に、
Candy appleへ行かれたんですね。
朝早くから頑張られたんですね(*^^*)

また今回は、西風さんのブログで、
Vitamin_77を紹介していただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、アクセスが増えました。
これで、私も有名になれますかね〜(^^)
ほんとに感謝します。
これからも広島の情報を
紹介していきますので、
よろしくお願いします。
suisuimedaka
色んな曲を聞けて楽しい💞
大きなりんご飴・・画像はどこで見つけるのか、いつも不思議です😆
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

この曲、村下孝蔵さんが作詞作曲されてるんですね🎵
「初恋」昔よく聴いた記憶があります😄

今日の画像、りんご飴がいっぱい🍎
迫力ありますね〜
りんご飴食べたくなりました😂
いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事