西風~年がら年中真っ黒け~!

2394/~"In Memory of Marcello Gandini"~(Evening)

去る3月13日に85歳でこの世を去ったイタリアの伝説的カーデザイナー、マルチェロ・ガンディーニを偲び、オートモビルカウンシル2024にて「In Memory of Marcello Gandini」と題した特別展示が開催された。


※L)ランボルギーニミウラ R)ランボルギーニカウンタック 1/64scale

➡-Ricochet - Caitlin De Ville 3min45 ※ケイトリン・デ・ヴィル(1989 年 3 月 9 日-35歳) 南アフリカのケープタウンに拠点を置くザンビアの エレクトリック・ヴァイオリニスト。彼女は2017 年にデビュー 

オートモビルカウンシルは「クルマを超えて、クルマを愉しむ。「Classic Meets Modern and Future」をテーマに、ヒストリックカーと最新モデルが並ぶ展示会。2024年は4月12~14日に千葉市の幕張メッセで開催された。

※Ł)フェラーリディノ308GT4 R)ランチャストラトス 1/64scale


※背景:鈴鹿サーキットパドック

※L)フェラーリ328GTB R)フェラーリディノ246GT 1/64scale
それじゃ~♪

ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

あっはは~ランボのマークに気が付きま
たね?黒地に金文字~カッコええですね。

エレクトリックバイオリン~不思議な音
色ですよね~♪

そうです~幕張で開催されてましたね。
デジタルニュースで放送してました^^

いえいえ~此方こそ、いつも楽しいコメ
ントに場を盛り上げて頂き感謝です~♪

はい~今日は夏日でした~(-_-;)
そういえば、今日沖縄が「入梅」しまし
たね。
夏は目の前です~今年も暑くなるのかな
ぁ~・・( ̄▽ ̄;)

それでは!今日も一日お疲れさまでした。
有難うございました~^^
明日も宜しくお願い致します~♪
さわやか♪
おはようございます

あ!!ランボルギーニのロゴマークみっけ♪
これは?トランスポータですよね?

このバイオリニストの女性、迫力満点!(^^)!
後の景色の中に赤のドレスと彼女の動き・・・すごい!!!
見ているだけでも、元気もらえますね(私は女性ですが♪)

へ~ 千葉県の幕張メッセで開催されていたのですか
ついこの前ですね
黄色と赤がカッコいいです~♪

こちらは柔らかな晴です
今日も楽しめる曲をありがとうございます
笑顔ハートでレッツゴーですよね☆
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪

はい。そのとぉ~~~~りです。
ワタシも曲より,当然"おみ足"に
釘付けですよ~
これ"おのこ"の性です~はい~(-_-;)
わっははは~^^

ワタシも昔は鈴鹿に良く足を運んだ事
を思い出します・・懐かしいですね~^^

はい~それでは今日も一日明るく元気に
スタートしましょう~よろしくです~(´艸`*)
~ありがとうございました~♪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪

今朝は快晴の素晴らしい朝を
向かえました~嬉しいですね~^^

ええ~電子バイオリン。良い音色
ですね。

以前ワタシも鈴鹿に足を運んでま
したが、ここ数年訪ねてないです
ね。

また何かイベントがあれば訪ねて
見たいとおもいます~^^

はい~今日も明るく元気にスタート
しましょう~♪
~宜しくです~(´艸`*)
suisuimedaka
軽快な音楽だけど・・女性の足に目がいくのは私だけかなぁ😅
ピンクレディがデビューしたころ、兄が足に目が行くと言っていたのを思い出しました🤗
鈴鹿サーキットは兄から聞くばかりで行った事ないんですが、音の迫力はテレビで感じてました🥰
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

軽快なバイオリンの演奏🎶
素敵ですね💕

鈴鹿サーキット、子どもが小さい時、よく遊びに行きました〜
懐かしい😆

今日もありがとうございました👐
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事