見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2112/~Pulp Fiction Misirlou~♪(Evening)

はい、此処はいつもの~早い者勝ち!!
一番右のバスタオル持ってる娘!!~皆、どないする?~わっははは~♪
※L)日産(ダットサン)サニートラック R)日産エスカルゴ  両車1/64scale

今夜は皆でこの楽曲を共有するぜ!!最期まで明るく頼むぜ!
👉『Misirlou』1962年 2分10秒 ※楽曲「ミザルー」 アーティスト: ディック・デイル アルバム: Surfers' Choice リリース: 1962年 1994年 米国映画『パルプ・フィクション』で使われた楽曲。クエンティン・タランティーノ監督による映画作品。
 
此処も早い者勝ち!!
波打ち際の一番左の娘!!!皆、どないする?

あっははは~♪此処だけは浮世離れした異質の世界じゃね~♪~ホンマに平和じゃ~(^^♪

暑いけど明るく笑顔でいくぜ!!
~しかしオマエって、マジにおめでたい”能天気”じゃね~♪~宜しく頼むで~♪~(^^♪

~みなさん~お疲れさまでした~(^^♪

どなた様も素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
    それじゃ!またね~(´艸`*)
    
   ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪

あっははは~でしょう?案外そんな気が
してました~あれってよくありますよね。
最近のPCの音質は凄くクォリティ髙いか
ら、驚きますよね~(´艸`*)

ええ~西瓜はワタシが店員さんに御伺い
して購入しました。

「一玉は要らないので、1/2で冷えたのあ
りますか?」って聞くと、奥の(多分、下
ごしらえする大型冷蔵庫のある準備室)方
から、持って来てくれたんですよ~♪そう
”神対応”してくれました~あっははは~^^

了解!”大人の小さな夏休み”ですね~何
よりです~(´艸`*)

👉本日29日の予報「危険な暑さが続く熱中
症に
警戒」
【今日も日本列島は広く太平洋高気圧に覆わ
れます。真夏の強い日差しが照り付ける所が
多く、全国的に危険な暑さが続きます。週末
のお出かけは万全な熱中症対策が欠かせませ
ん。高気圧から遠い北海道は雲の広がりやす
い天気で、雨の降る所もあります】

との事です~まぁ~自然相手ですら、とても
敵いませんが、前もって知ってれば、それな
りの備えはできますよ~♪

はい!それでは本日も宜しくです~♪
~ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
おはようございます

え!! と思い音楽のボリュームを最大にしたら
「ぎゃ~~~」ムリムリの音量になりました
チョンボはしてなかったようです(*^^)v

わ~西瓜ですね
旬にしか味わえないものだから 甘くってよかった!
きっと スイカ買いにいったかたは「確かな目利き!」
皆で食べるのって いいですね
部活の夏合宿の時も 皆で食べたの思いだしました(*^^)v

はい 8月から夏休みを少しとるので
今日も書くつもりです
いつもの内容ですから ブログ更新は楽しいのです

昨日の暑さも今年初めて感じた暑さでした
今朝も 葉っぱたちが「夏スタイル」にこの時間でなっています
外に出るときは お互いに気をつけましょうね
忍者のように 日影を探して さっさっさ~です

では 今日も笑顔ハートで過ごしましょうね
いつもありがとうございます
!(^^)!
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

あっははは~「音楽止めるって」それ、
さわやかさん~音量大にしてなかった?
なんかそんなチョンボしそうですよ(爆笑)

タオルが一反木綿かぁ~其れは思いつかん
かった~:(;゙゚''ω゚''):

はい~ありがとうございます~(^^♪

あっ!そうそう!今日の昼間「西瓜」購入
しましたよ~冷えた西瓜1/2買ってランチの
時間に皆で食べました~美味しかった~♪

ええ!明日はお休み返上ですか?大丈夫で
すか?専業も大変なのは想像難くないです
が、くれぐれも「テキトー」で行きましょ
うね~あっははは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
~ありがとうございました~♪
それじゃまた!明日も宜しくです~(´艸`*)
さわやか♪
こんばんは
あ! 音楽チョット止めますね。なんだか余計暑さを感じました。
スパイ出動かしら?と思いそうです
3回も聴いたからかしら(*^^)v
映画はわかりませんです

タオル持った子ですか・・・もしかしたら!これは!!!!
タオルじゃなくって…一反木綿を折っているのでは??
鬼太郎はいるかしら キョロキョロ うふふ♪
最近用心深くなりました きゃはは~♪

エスカルゴ 可愛い車ですね
でも サーフボードは乗れないかも?

暑い中、今日も元気にアップで何よりです
夜にゆっくりクールダウンしてくださいね
もちろん 笑い声はアップップ♪
土日は今回はお休み無しにしました
又明日も 見に来ますよ~~~
(夏の世の怪談 ぞ~~)

時間になったら 「おやすみなさいませ」
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題~画(写真)のUpだけだよぉ~(ー_ー)!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事