見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2113/~”心頭滅却すれば火もまた涼し”~何て言うけど、やはり暑いものは暑い・・(Evening)

※表紙:ランドローバーディフェンダー110S 1/64scale

・・てか、滅却する前に間違いなく病院に緊急搬送される・・(´-∀-`;)

 ※フォルクスワーゲン タイプ181 1/64scale

太田裕美Cover初めて聴きました~♪
  👉「真夏の出来事」 1972年 4分 ※歌:平山みき 作詞:橋本淳 作曲:筒見京平

彼の車にのって
真夏の夜を走りつづけた
彼の車にのって
さいはての町 私は着いた

悲しい出来事が 起こらないように
祈りの気持をこめて 見つめあう二人を

朝の冷たい海は 鏡のようにうつしていた
朝の冷たい海は 恋の終りを知っていた



彼の両手をとって
やさしいことば さがしつづけた
彼の両手をとって
冷たいほほに くちづけうけた

悲しい出来事が 起こらないように
祈りの気持をこめて 見つめあう二人は

白いかもめのように 
体をよせて歩いていった
白いかもめのように 
涙にぬれて歩いていった

悲しい出来事が 起こらないように
祈りの気持をこめて 見つめあう二人は

朝の冷たい海は 鏡のようにうつしていた
朝の冷たい海は 恋の終りを知っていた


 ※L)トヨタハイラックス R)ジープラングラー 両車1/64scale

みなさん~今日も一日お疲れさまでした~♪暑い日が続きます。くれぐれも御身体御自愛下さいね~♪
~其れじゃ!素敵な週末をお過ごし下さい~♪またね~♪
   ちゃんちゃん~♪


コメント一覧

meranmeran21
@azm azmさん~^^
おはようございます~^^
いつもありがとうございます~♪

ええ~太田裕美さんは今見てもと
てもチャーミングですね~^^
「木綿のハンカチーフ」を聴く度
に学生時代をおもいだします^^

ありがとうございました~感謝♪
azm
おはようございます。
太田裕美さんは変わらず可愛い雰囲気そのままで歌声に癒されました(^^)/
meranmeran21
さわやかさん~^^
おはようございます~♪

なら大丈夫でしょう。
良かったです。

それでは!本日も元気に
スタートしましょう~♪
~宜しくです~(´艸`*)
さわやか♪
ご心配なく

お腹からタオルケットをかけています
そして 長袖です
風は顔には当たらないようにタオルケットにあたるかな?
弱の風ですよ~
そうですね この前風邪ひいちゃいましたよね・・・知ってます

私は「バカは風邪ひかない」続行中です
何年もこのスタイルですが 大丈夫
エアコンの下にある窓だから良いのかも?
子供たちも皆このスタイルでした
それぞれによって設定温度は違いますけれどね

でも 自分に合った方法がいいですよね
西風さんは これまでは 仲間だったから
その方法がいいのでしょうね

馬鹿代表さわやか♪!(^^)!
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~^^

あっははは~ジュゴンちゃん凄い
インパクトありますよね~♪
ワタシもあのキャラ好きなんです
よ~♪~そうなんだぁ~ありがと
うございます~♪

はい~ありがとうございます~了解!

えぇ~!!25度ですかぁ~其れって寒
くないですか?いくら窓を少しだけ開
けてても?風邪ひきますよ・・夏風邪
は本当にしんどいです・・ワタシ一度
経験ありますから、あれはマジしんど
かったぁ~うへへ~(-_-;)

ええ~ありがとうございます~感謝♪
それじゃまた~宜しくです~♪
さわやか♪
こんばんは
夏と言ったら やっぱり海♪いいですね
私が知っている後ろ姿は ジュゴンさんだけです
一目でわかるところがいいです

あちらに別の曲準備してありますヽ(^o^)丿
長くなってしまったので 時間のある時にで♪

確かに 滅却している間に救急車のお世話になりそうですね
やっぱり 暑いときはエアコンを上手に利用(^^)/ペチ
私は25度で窓を少しだけあけて寝ています
それぞれ自分に合った方法で寝ましょうね
今日も一日お疲れさまでした
残りの午後はゆっくりおくつろぎくださいね
おやすみなさい
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題~画(写真)のUpだけだよぉ~(ー_ー)!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事