西風~年がら年中真っ黒け~!

2480/~覚悟~♪※改訂版※再放送(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~~
【まだまだ遊び足りない夏休み~♪~(´艸`*)】

夏休~沢山想い出作ろうね~(´艸`*)

※L)ランクル C)ニッサンキャラバン  R)レガシー 全車1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~
2021年7月過去ぺチ ”よっしゃ!" より~(´艸`*)
【覚悟】※改訂版※再放送
~~~~~~~~~~~~~~~
・・・なぁ~おにいちゃん?・・
・・・うん?何や?・・・
・・・覚悟決めたんか?・・・
・・・・・・👈なぜか即答できんおにいちゃんの点・点・点・
・・・・・・👈それを察する妹の点・点・点・
・・・よっしゃ~!覚悟決めた!ほな!いくで!!良う見とけよ!
おにいちゃん・・覚悟決めたね!!気を付けてな~!
おぉ~!!まかせとけ!!!ほな!いくで!・・いくで・・いくで・・いくで・・(´;ω;`)ウゥゥ
『   』👈此処迄来ると点・点・すら頭に浮かばんおにいちゃん
  👇
あんな!!!どうでもエエけど!早よ飛べや!
 巣立ち前の高々2~3mのテスト飛行やろ!!
  何万キロも渡りする訳じゃあるまいし!!
   早よ飛べや!

オレ,さっきからカメラ抱えて3時間待とっんやぞ!!それも此の炎天下で~(´;ω;`)ウゥゥ
お願いします・・どうぞ潔く!覚悟決めて飛んでください・・お願いします~( ノД`)シクシク…
      ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~
私的に好きな詩です♪ケツメイシ/~覚悟はいいか~ 5min15
※「覚悟はいいか」ケツメイシの楽曲 2018年リリース
~~~~~~~~~~~~~~~~
長い人生の中で、どうしても「覚悟」を決めなければいけない時はあります。
 自身、30半ばを迎えた頃から、毎年お盆が来る度に "自分は一生を終える間に,あと何回覚悟を決める時” があるのだろう?" と、ふと頭を過ぎります。
 皆さんもそう思わんですか?あっははは~(´艸`*)

と、言う事で、”お盆真っただ中"きょうも一日お疲れさまです♪
  今夜も明日に備えてお早めに就寝下さいね♪
    それでは!また明日~(^^♪
 ちゃんちゃん~(´艸`*)~♪

コメント一覧

meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪

ええ~ワタシも好きな詩ですが、
グループ名が変わってますね?
なんか意味あるのかぁ・・(;''∀'')

あっはは~巣立ちのテスト飛行
~(爆笑)
どんな気持ちか想像するとおお
笑いですよね~^^

はい、本日お忙しい中、ご訪問
下さりありがとうございました
~m(__)m

それでは今日も一日宜しくお願
い致します~(´艸`*)
suisuimedaka
このケツメイシの歌、私も好きですね〜☺️
巣立ちの勇気って本当に居るんでしょうね😅
お兄ちゃんの「・・・」頑張ろうとする姿に、つい「頑張れ!」と声をかけたくなりますね🥰
meranmeran21
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん~^^
こんばんは~^^

あっはは~笑えますよね?
自分でも大受けしてました~^^
~あっはは~♪

はい~お盆で御多忙の中、
御訪問コメントに感謝です~m(__)m
ありがとうございました~^^

それでは!明日もよろしくです~(´艸`*)
xxkaminosizukuxx
こんばんは~
あー、🐦️3時間もお疲れ様でしたー😭
チャンスはまた来ます!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思いで ノスタルジー メモリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事