見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2146/~八月もお疲れさまでした♪~(´艸`*)(Evening)

あぁ~~~~~!!8月31日(木曜日)現在時刻22時36分!!!今、やっと画面表示の確認とれたぁ~!!!ちっ!無駄な時間すごさせやがって~!!暴れるどぉ~!!わっははは~(´艸`*)

みなさん~♪お疲れさまです。
早いですね~本日で8月も終わり、明日から9月(長月)です。
※日産サニートラック 1/64scale
 今年23年4月の新年度がスタートして、丁度半年が過ぎました。この半年を振り返ってみて皆様は如何でしたか?

 経済・政治・社会面・そして世界情勢と・・自身が感じた事はその全てにおいて、嬉しい事や楽しい事が何が有ったかな?なんて考えてみたら、全く無かなった。いや、小さな幸せ感は沢山あったけど、それが打ち消されるくらい政治の腐敗・経済の悪化、陰惨な事件事故が多かった。
 
 最悪な事に、特に政治・経済においては、その状況の影響をダイレクトに受けるのが、我々一般国民。そんな事を痛感させられました。そう、その度に心が疲弊してしまいます。


  ※両車:日産サニートラック 1/64scale
 この先、ここ日本に明るい未来はあるのかな?半信半疑ながらもそう信じていたいのですが、どうでしょう?
 
 正直 ”大丈夫!”なんて胸張って言えないのが現実です。そう思うと何かとネガティブな負のスパイラルに陥ってしまいそうなので、その思いだけは払拭したいと常日頃から思ってる次第です。

 と、言う事で、毎年の事なのですが、明日から半月遅れの休暇を約二週間取らせて頂きます。尚、休み期間中はコメント欄は閉鎖させて頂きます。宜しくお願いいたします~m(_ _)m

それでは上半期最後の〆はこの楽曲でよろしくです~(´艸`*)
👉Govi - Andalusian Nights 6min  ※Govi (ゴヴィ) 1949年2月27日 (年齢 74歳) ドイツ生まれのニューエイジスタイルのスティール弦ギタリスト。 

追伸:此処へ来て体調不良を訴える方が増えています。多分夏の疲れと、残暑の厳しさのせいもあると思います。どうぞ、何方様もお身体御自愛頂きこの残暑を乗り切りましょう。

  ちゃんちゃん~(´艸`*)

※加筆:きょうランチから戻ったら、デスクの上に先日、頼んでおいた「ペンテル・ペン置き猫」が届いてました。9月に届くとEmailがあったけど、随分早く届きました。👇の画がその「ペンテル・ペン置き猫」です。

 これ。とあるフォロアーさんのUpしてた画を見て知ったんですよ。其の方は之を「ペンテル・箸置き猫」として使ってたから、それが強烈に印象に残りました。ナイスセンスですよね~♪”ペン置き”を”箸置き”に。で、ワタシも早々にアマゾンで購入するという経緯になった訳なんです。正直メチャ楽しみにしたので、自宅まで我慢できず、仕事中にも関わらずデスクの上で速攻開封したったわ!!~フン!~( ̄▽ ̄;)

で、ワタシは之を「ペンテル・箸置き猫」としてじゃなくて「ペンテル・お仕置き猫」と改名しました。どない?それか「ペンテル・おシバキ猫」どう?やっぱり月に替わって「お仕置き」よぉ~が、ええね♪ だからコイツ等は箸置き猫じゃなくてお仕置き猫として、つかったぁ~る!!~うへへ~(-_-;)しかし、コイツ等にあの「スリラー」踊りらせたいなぁ~♪あっははは~ダメ?~(´艸`*)

※結構クォリティ髙く、しっかり自立しますよ。大きさを図るのに、対比の為にキーボード上に並べています~さぁ!皆で「ペンテル・お仕置き猫よぉ~ヨ!!!」※高さ約50mm
 ちゃんちゃん~(´艸`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題~画(写真)のUpだけだよぉ~(ー_ー)!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事