見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2010/~斜光~(Evening)

※表紙画 "広島県竹原市竹原保存地区"

きょうも一日お疲れさまでした~♪~(^^♪

今夜はこれで明日への鋭気を養いませう~♪
👉Do It For You - Bryan Adams | Karolina Protsenko - Violin Cover

~斜光~

~斜光(Ⅱ)~


      ちゃんちゃん~♪

今夜は画のUpだけでぇ~~~~~す~( ̄▽ ̄;)~ヨロピコでぇ~~~~~す~♪~其れじゃまたね~Bye!!!

コメント一覧

meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

ええ~彼女は小さい頃からこうして沿道で演奏していました。其の頃から注目されていました。凄い才能ですね。確か”ウクライナ”出身で家族全員で米国に移住した経歴がありますね。お姉さんが居られて彼女もとてもキュートです~^^思えば、戦場であるウクライナよりアメリカの方が数倍音楽活動はしやすいと思います。

しかし、人って素直な性格な方は男女とも得ですね。皆素敵な笑顔です~そして場を和ませてくれ不思議なオーラがありますね~これ本当ですよ。とても大切な事だど思います。まるでさわやかさんそのものじゃないですか~あっはは~^^

はい、偶に画のUPだけ掲載させて頂く事があります。正直、手抜きじゃないけど、創作ストーリー考えるよりは楽で休めますし・・あっははは~♪

と、言う事で、きょうも一日ありがとうございました~♪それではまた~(´艸`*)お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
pmr8559goo
さわやか♪

この娘さんは 見ていて飽きませんね
通行人は半袖もいるしコートを着ている方もいるし
寒くはないのかなと母親目線で見てしまいます
でも段々プロっぽい服になってきているので
お金をたくさんもらえているのかな♪なんても思います

斜光ですね
上の方があたたかい感じがして「和」をかんじます
光と影でこのような写真が撮れるのですね 面白いでっす

はい 明日の英気を養いました
今日もありがとうございました
では よい夜をお過ごしくださいませ
「よい夜」? 
寝るまで楽しくお過ごしくださいませ
おやすみなさい
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題~画(写真)のUpだけだよぉ~(ー_ー)!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事